※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
家族・旦那

旦那に風俗行かれた経験ある方、どれくらいの期間で許せましたか?最近、…

旦那に風俗行かれた経験ある方、どれくらいの期間で許せましたか?
最近、旦那が利用しようと調べていたことが発覚し、気持ち悪くて本人にも汚いキモい言ってます😵
利用した証拠もないし、本人曰く未遂らしいのでこれからの旦那の行動次第で信じたいとは思っていますが、やっぱり目を合わすのもしんどい💦

コメント

5年かかりました😢が、今でもたまに思い返し腹が立ちます。でも息子が産まれてから、また更に許せるようになりました。
周りからも素人よりマシだよって言われて、そうだよなって思い返したりしました。

私の場合GPSをつけてもらい、メールにはすぐ返信っていう約束と、深い謝罪と怪しげな行動がなくなったので、まぁ許せたのかもしれません。

利用した確証がないのもモヤモヤしますよね💦

• MaMa

MaMa

コメントありがとうございます♡
    そんなにかかりましたか😱
    素人よりもたしかにマシではありますけど嫌なもんは嫌ですよね💦

うちは風俗の前に不倫か?っていう怪しい行動もあり、GPSつけさせたのと、私はクロだと思っているので性病検査行くのは約束させました😂
    あと携帯チェックも…
    早速チェックしましたがLINEとかほとんど消してあって逆に怪しいです💦笑

• 8月29日

退会ユーザー

私自身、浮気はしてないしやましいことはないのですが、LINEとかメールとかうざったいのは消しちゃうタイプなので…たまたまご主人もそういうタイプだったりすることもあるかもしれませんよ🤔
    でも怪しいことがあったんですよね…💦怪しいと思うと怪しくないことまで怪しいと感じてしまうので…自分で自分を追い込まないようにしてみて下さいね!!

• 8月30日
  • MaMa

MaMa

とことん旦那の自由は奪ったので(笑)これからは様子見ることにします😋
    私がこれから個人携帯も仕事携帯も見るからって言ってから色々消したみたいなので、これ以上疑われるのが嫌だったんでしょうね💦

色々ありがとうございました♡

• 8月30日