※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅ。
子育て・グッズ

夕飯後に家事を手伝ってほしいと頼んだら、旦那はゲームばかり。イライラしています。

私の愚痴を聞いて慰めてください、心が折れそうです😭


最近娘が夜泣きするんですが、
旦那と夕飯食べる前に1回泣いて、10分くらいで寝たので
夕飯を食べに戻り、夕飯を食べ終え、
洗い物を済ませ、旦那の明日の弁当のソーメンを茹でてました。

茹で終えた頃また娘が泣き始めたので
みに行こうとしたら、生理前でイライラしてる私を
察したのか旦那が「ほかにやっておくことある?」と
いってきたので、「あとソーメン洗ってタッパーつめるだけ!」っと言うと「わかった!」と言ってくれました。

30分くらいで寝かしつけ終え
リビングに戻ると、ソーメンはそのまま、
旦那はテレビゲームをしていました。

「寝かしつけありがとう」とか「ソーメンまだやってないや、ごめん」などもなくひたすらテレビゲーム。

普段家事何もしないし、携帯依存症で娘と遊ぶより携帯の時間のが多いです。

本当にイライラします。
この人の家政婦?と思います。
幸せな結婚がしたかった…切実に。

コメント

むっくす

うちもにたやつよくあります。
そしてやってなかったことを指摘すると
これからやろうと思ってた
って言われます💦

  • ぐぅ。

    ぐぅ。

    こっちは今すぐやって欲しいから頼んでるんですけどね😭

    • 8月30日