※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

流産後の生理が遅れていて心配です。妊娠の可能性があるか、産婦人科受診が必要か教えてほしいです。

6月23日に流産した者です。まだ7週くらいでした。
胎嚢のみ確認でき、その後すぐ出血し、流産しました。
流産後初めての生理は7月22日から7月27日。
次の生理予定はルナルナでは8月28日からとなってはいますが
始まりそうにありません。
仲良しは、7月30日、8月1日、8日、9日、16日です。
どれも、ゴム無し外出ししてます。
元々、産前は1ヶ月程の生理周期でした。
妊娠の可能性があるのでしょうか?
もしくは、産婦人科受診した方が良いのでしょうか?
因みに、流産後の検診で卵は左右どちらもたくさん育ってると言われてます。
知識なく、あまりよく分からないのですが
わかる方、どうすれば良いか教えてほしいです。

コメント

ままり

今月いっぱい生理がこなければ検査薬をオススメします!

ルナルナは何日かズレます😅

  • 匿名

    匿名

    やはりルナルナずれますよね😨
    わたし的にも、予定より少し早めに来るんじゃない?と思ってたのですが
    来る気配なく心配になりました💦

    • 8月29日
  • ままり

    ままり

    流産後とのことですので、数ヶ月は不安定かもしれないですね。私がそうでした😅

    • 8月29日
  • 匿名

    匿名

    そうなんですか😵
    産後も不安定ではあったのですが、、、🤣
    ただ、ひとつ疑問なのが
    外出しでも妊娠するんですかね🤣
    ママリ見てたら外だしで妊娠したってあるけど
    ちゃんとすべて外だししたかなんて
    男性しか分かりませんよね🤣

    • 8月29日
  • ままり

    ままり

    うぅーん、わたしは外だしでは妊娠はしなかったですね、、、
    回数も少なくはなかったですが、、

    二回の妊娠も中だしで排卵日狙って三回目ぐらいでした😅

    • 8月29日
  • 匿名

    匿名

    私も外だしでは妊娠しないだろうと思ってるので
    今回のも生理が遅れてるだけだとは思うのですが
    あわよくば、、、というか、期待しちゃいますよね🤣

    • 8月29日
  • ままり

    ままり

    出すタイミングが遅れてとかならあり得そうですが、、😅

    生理が遅れるとソワソワしますよね😅

    • 8月30日