※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那に嫌気がさします😩旦那の嫌いなところ1.無口な所2.話しかけてもシカ…

旦那に嫌気がさします😩
旦那の嫌いなところ
1.無口な所
2.話しかけてもシカトする所
3.〜して!って頼むと、返事も無しにため息をつかれる
4.私の家族の前でも無口なところ
5.とりあえず楽しくない(笑)
6.子供達と遊ぶのは気分。基本携帯いじるの好き
7.子供にすぐキレる。
8.基本無関心
9.旦那の親が来た時に、インターホンがなって旦那に出て!って言ったら、おめーが出ればいいだろ!と言われたことが、今でも悶々としている

今思い出せるのはこの8つ!絶対まだある!笑
うちの旦那って本当につまんないんです!基本真顔🤐
本当結婚間違ったなーって思うんです🤣笑
でも良いところも無くはないです!
1.小遣い1万でも文句いわない(笑)
2.私が爆発したときは、黙って聞いてる(笑)コミュ障だから、言葉が思い浮かばないらしい(笑)
3.出掛けるときは、子供達の面倒をみてくれる
4.たまになんかデザート買ってきてくれる(笑)
5.口は海の方の田舎だから悪いけど、真面目。

こんなもんでしょうか???笑
でも一緒にいて楽しくないのは致命的???笑
それだけでは離婚出来ない…🤣
むしろ私を死ぬまで養ってもらわないと。。(無職w)
はぁー地元に帰りたい😭家族と話してた方が何百倍も楽🤣

コメント

まりも

良いところあげれるうちは大丈夫だと思います😆👍
しっかし長年居ると嫌なことももうイラッとするけど、諦めに変わりますね😅うちはめっちゃ亭主関白💦毎日晩酌するんですけど、終わるタイミングがいつも違うので、様子を伺いながら最後にお味噌汁やご飯出しをするので大変です。ちょっとでも間違ったタイミングで出したら文句タラタラ言われますよ😫
でも、旦那大好きで、旦那がいなきゃ生きていけないって思ってるので、下手に下手にでて、上手くやってます😂

• はな

はな

まだ大丈夫ですかね😂✨
    たまに、もうこの旦那いやーってゆう波が訪れるんですよね(笑)
    亭主関白も大変ですねー😂
    でも、大好き過ぎるって素敵ですね🥺💗羨ましいです😂💗私の場合だと旦那いなきゃ、お金どうしよーって感じです😂😂笑 この違いすごいですね🤣笑

• 8月29日

いい人だと思いますよ😊
ちょっと不器用なだけじゃないですか?男性はそれくらいが良いと思います☺️
頼み方ひとつで相手の態度も変わると思います😊失礼ですが「~して!」って頼んでるというより命令に近い気がします😣

• はな

はな

まさにです!!!この文で、旦那のこと分かってもらって嬉しいです!!!!笑
    いい人だけど、不器用!本当そうなんですよね😩
    私がペラ子だし、感情豊か人間なので🤣🤣旦那の無口無関心、キレるが理解しがたいとゆうか、、😱
    やっぱ、して!は良くないですよね😂前に、そう思って、お願い出来ますか??とか、してください!とか、ちょっとふざけて敬語で頼んでみるものの、いつもと同じ感じだったので、もうバカくさ!って思って戻っちゃいました😂
    でも、私も変わる必要がありますね、、😭✨

• 8月29日

退会ユーザー

とらえかたですかね☺️
    「この人、いい人なんですけど不器用で…」
    「不器用な人だけど、いい人なんです」
    だと後者の方が良いですよね😊
    不器用なところや悪いところに重点を置かず、良いところを見て育ててみてはいかがでしょうか☺️

お願いは「今○○で手が離せなくて、申し訳ないけど○○してくれないかなぁ」って感じで言うと伝わりませんかね🤔

旦那を変えたければまずはお奥さんが変わらないと難しいと思うのでがんばってください🤗✨

• 8月29日
  • はな

はな

確かに!!!
    不器用な人だけど、いい人の方がポジティブですね🤗
    そのとらえ方の方が、私自身も楽になりそう🤔✨
    お願いの仕方実践してみます🥺頑張ってみます😊‼️ありがとうございます☺️

• 8月29日

退会ユーザー

旦那さんもはなさんも良い人だと思います🤗
    私も色々と気をつけたいなと思いました☺️
    これからも夫婦仲良くしてください😊✨

• 8月29日
カナメ

良いところは主には結婚後の生活に関してのいいとこが多い気がしますが…
独身時代はそもそも旦那様のなにが良かったんですか???…😂

• はな

はな

独身時代は、たのまなくてもあデザート買ってくれる所と(笑)真面目なところですかね??😂付き合いはじめは、旦那も話してくれてたんですが、段々会話が無くなって婚約してたのに私が嫌になって婚約破棄してしまって、、でも私も情があったので別れず別々に暮らしてたんです!そんな中、子供が出来て結婚したんです😂‼️
    真面目だし、結婚相手としてはいいのかな?!って思う反面、仲のいいご夫婦をみると、羨ましくなってしまっています😣

• 8月29日
あいうえお

結婚を決めたポイントはどこですか?
結婚前は楽しかったのですか?