※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
お出かけ

北海道の方ー!定山渓ビューホテルとサンパレス、どっちがオススメですか…

北海道の方ー!
定山渓ビューホテルとサンパレス、どっちがオススメですか?

3歳児と0歳児を連れてプールある宿に旅行に行きたいなと考えています。
こんくらいの子が遊ぶならどちらのプールがオススメですか?
その他に食事やサービス・部屋などどちらが良かったですか?

どちらも行ったことのある方教えてください😃

コメント

ぽこ

個人的にはプールならサンパレスが好きですが、そちら側まで行かれるなら森のソラニワはだめですか?😊プールはぶっちゃけ微妙ですが、室内遊具は充実していて、ビュッフェ会場内にも子供の遊び場あり、最近行ったホテルの中でビュッフェ大満足で、またすぐにでも行きたいホテルでした😊

• ととと

ととと

コメントありがとうございます😊

森のソラニワ行きたいです!
    でもプールは外だから…。11月に行こうと思ってるから寒いかなって候補から外しました💦
    「またすぐにでも行きたい」ですか✨それは惹かれますね😊

• 8月30日

私はビューホテルです!
お子さんが小さいなら
小さい子向けプールが広い
し遊ぶものが多いです!
プールも流れるプールなので
浮き輪で浮いてるだけでも楽しめます!

サンパレスは波用のプールが
メインだったので
あまり楽しめなかったし
奥の方が深めで怖かったです

マイマイ

仕事でどちらもよく泊まってました。

サンパレスはお風呂から見る花火が凄いのと改装して綺麗になってます。

ただ。どちらも外国人だらけで、食事会場は凄い事になってますが。ビューホテルよりサンパレスの方がまだ良いかもしれませんね。ビューはマンモスホテルでどこもごちゃごちゃのイメージです。

ととと

コメントありがとうございます😊
返信がかなり遅くなりごめんなさい🙇‍♂️

今回は森のソラニワにしました😄
プールをメインにするのはもう少し大きくなってからでもいいかなと。
来年か再来年には定山渓ビューホテルにでも行ってみようかな!