※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
その他の疑問

今度友達が二人目の出産祝いをくれるみたいです!その子には1人目の時な…

今度友達が二人目の出産祝いをくれるみたいです!

その子には1人目の時なにももらわなくて結婚祝いをもらってたので
会う機会がなくてその子に子供が産まれて少しして結婚祝いとしてお祝いを渡しました。

なのに二人目のお祝いもらうなんて💦
結婚祝いだから気にしないでねって言ったんですがもってきてくれるみたいです。

じゃあ遅くなったけど私もお祝いを、、と言ったら今回はあなたのお祝いだからと言われてしまったので息子の小さくなった服をあげるってことになったんですがそんなんでいいですかね?

それでお返し半返しでいいんでしょうか?

結婚祝いを渡した時に子供も産まれたからと思ってわっかになってる歯ブラシとおしりふき少しつけましたが、、

もう1人別の子と一緒に会う予定なので
その子ともう1人の子供にもちょっとしたおもちゃか何か買っていこうかなと思ってるんですが(´・ω・`)

どうしたらいいですかね(>_<)

コメント