※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか919
妊活

高温期11日目で下腹部の重みを感じ、妊娠の可能性に不安を抱いています。過去の経験やPMSの症状について不安を感じているようです。妊娠経験者の意見を知りたいと思っています。

高温期11日目です。

下腹部の重みありまして、
あぁ……リセットなのかな。。。
と沈みぎみです。。。

先月は高温期が17日続くも、
リセットだったので、
今月は気楽に❗と自分に言い聞かせて
いましたが……やっぱり気になります💦

普段通り、生理前と変わらない症状
(下腹部の重みや頭痛などPMS)があっても、
妊娠してました❗とか聞いたりしますが、
妊娠されたみなさんはどうでしたか?

もちろん、人それぞれだよ。
と言うのは分かっているのですが。。。

よろしくお願いします🙇⤵

コメント

かっちゃん

あたしはいつもの生理前と同じで
吐き気があり、生理3日遅れ
だったこともありまた遅れてる~て
思いましたがなんとなく?勘?で
検査薬したらばっちり陽性でました💓
すでに悪阻が始まってました😳⤵

  • はるか919

    はるか919


    いつも生理前に吐き気があったんですか?
    重かったんですね💦
    でも、妊娠おめでとうございます😃⤴✨
    私はまだ、遅れてはいないので、
    検査はもう少ししてからにします。
    ありがとうございました✨

    • 4月7日
サーキ

私も今日で高温期11日目なんですぅ(* ^ー^)ノ
私は腰痛くらいしか症状がなくて…
一つの症状で気にしちゃいます(T ^ T)
お互い良い方向に向かうと良いですね♡

  • はるか919

    はるか919


    同じですね✨😆
    私は下腹部の重みは昨日くらいからあって、
    これは生理前の症状です。
    胸の張りは、いつもよりあるかな?
    なんて思いますが、思いたいだけなのかも。。。
    と自己反省しちゃいます。

    本当にお互いに、良い結果になりますように✨

    • 4月7日
  • サーキ

    サーキ

    高温期の後半ってドキドキしますよね(*´・∀・`*)
    妊娠していたときも生理前症状と似ていたって良く見ますよー‼︎
    だからまだ望みは捨てちゃダメですよー(❁´◡`❁)
    私はいつもある胸の痛みや腹痛がないのでどっちかなぁーと思ってます(*^ω^*)

    頑張りましょう♡

    • 4月7日
  • はるか919

    はるか919


    本当にドキドキしますよね~💦
    過去に期待して、生理予定日に検査したら
    まっ白で、、数分ボーっとしちゃいました(笑)
    それから、検査が怖いです。

    サーキさんは、いつもの生理前の症状がないんですね。
    生理が来なくて、妊娠したから……だと良いですね❗

    はい🙋
    お互いに授かっていますように🍀

    • 4月7日
HRK

私は無事妊娠、出産した
ときはなにも症状がなく
6w4dくらいから少しずつ
吐き気などがはじまりましたよ(^ ^)
流産しちゃったときの症状は
生理前から胃がムカムカ
したりはありました(>_<)
お腹に入る子によっても
全然ちがいますね(^ ^)

  • はるか919

    はるか919


    その時の母体の調子や、
    赤ちゃん(卵)の状態も違いますもんね。、。
    一概に言えないのが……何とももどかしいですよね😅

    できれば、この下腹部の重みが、
    妊娠によるものであって欲しいです✨

    • 4月7日
  • HRK

    HRK

    私も二人目妊活中なので
    生理前の少しした変化で
    ドキドキしちゃいます(´°ω°`)♡

    そうですね(^ ^)
    どうか妊娠してますように☆
    私も今周期おそらく排卵
    終わったばかりなので
    のんびり高温期すごしたいと
    思います♡

    お互い赤ちゃんきてくれて
    いますよーーーーに♡

    • 4月7日
  • はるか919

    はるか919


    温かいコメントありがとうございます✨

    リラックスした高温期を送ってください🍀

    • 4月7日