※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

娘のおむつについて、ウエストがゆったりで赤くなることがあります。ウエストが細めの太ももの子供にはグーンがおすすめです。他のおむつについての経験を教えてください。

おむつについてです。
みなさんの経験教えてください、お願いします。

もうすぐ3才になる娘13キロ強はいつもマミーポコ ビッグ パンツタイプを使っています。
最近たまにですが、太ももやお腹回りにゴムあとが赤くなってます。
体重範囲内なので、問題はないと思いますが、ウエストがゆったりタイプのおむつは何になりますか?

上の子はウエスト細めの太ももむっちりタイプだったので、グーン愛用していました。

なので、メリーズやパンパースなどはビッグサイズを使ったことがなく、使用感がわかりません。

使っている方やおむつ比較したかた、おしえてください\(^o^)/

コメント

ママ

メリーズはウエスト伸びるしゆったりしていますよ(*'ω'*)

• ♡mama♡

♡mama♡

ふともものところも、伸びますか?

• 8月29日
  • ママ

ママ

伸びますよ✨
    はかせやすさもよいです( ¨̮ )

• 8月29日
  • ♡mama♡

♡mama♡

そうなんですね!ありがとうございます☺

メリーズ、試してみようかと思います🎵

• 8月29日