※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚式をしなかった方、代わりに何かしましたか?私は23歳で授かり婚をし…

結婚式をしなかった方、代わりに何かしましたか?

私は23歳で授かり婚をし、24歳で出産、
現在25歳です。

元々私たち夫婦は結婚式をすることにはこだわっていなく、
両家の親もそれを理解してくれています。

私個人は、式はしなくてもいいけど
一生に一度、ウエディングドレスをきて、
写真だけ撮りたいなーとおもっています。

もし同じような方は、お子さんが何歳のときに
フォトウェディングをしたかも教えて頂きたいです!

コメント

ままり

私は妊娠中にウェディングフォトしました!!!
もう結婚式の予定はないので、撮っておいて良かったなぁと思いますが
ロケーションにすれば良かったと後悔もあります😂😂笑

友達が石垣島でウェディングフォト撮ってて素敵だったので(;_;)
私はスタジオフォトです!

妊娠中だったので、お子様の年齢など参考にならずすみません…

  • ママリ

    ママリ

    妊娠中も考えたのですが
    私たちは妊娠中はマタニティフォトだけにしちゃいました!

    ロケーション綺麗で憧れますよね!!

    コメントありがとうございます!

    • 8月29日
まみ

うちもそんな感じです。
今更ですが、私の体調も子どもも落ち着いたので来月グアムでフォトウェディングしてきます✨(^^)

海外の海沿いでドレス着たい👗と言い続けてたので、叶えてくれるそうです🤗

deleted user

21歳で妊娠・結婚
22歳で出産
現在24歳

そろそろウエディングフォトを…と考えてます😁✨

かんな

私も結婚式はするつもり最初からなかったのでフォトウェディングにしました🤗
生後五ヶ月で撮りましたよ〜

何年か後にもまた撮りたいと思ってるので安くで済ませました😁

ma

私も結婚式はするつもりがなかったのでフォトウェディングをしょうと思ってました。
娘が2.3歳になったら沖縄でやろうかなぁと話してました。
回答になってなくてすいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)