※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI0713
子育て・グッズ

離乳食についてです!10ヶ月の男の子を育ててます。離乳食3回食で少し前…

離乳食についてです!10ヶ月の男の子を育ててます。離乳食3回食で少し前に突発性発疹になり一口二口で嫌がってたものの最近また完食するようになってきました。ただ結構量もいれてるつもりなんですが完食してなおかつ母乳もいつも通り飲んでます。これは量をたしたほうがいいんでしょうか?朝昼晩と必ず食べ終わったら母乳も飲んでます。よろしくお願いします。

コメント

あころ

うちも一緒です〜
三食ともほぼ食べませんよー(・ัω・ั)

ほんと心配ですが、本人が食べる気ないからもうしょうがないって感じです。