※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
家事・料理

安いスーパーは何処か知りたいです!最近愛知県刈谷市に引っ越しました。…

安いスーパーは何処か知りたいです!


最近愛知県刈谷市に引っ越しました。
行きやすそうな場所にスーパーが3つあって
・バロー
・アピタ
・イトーヨーカドー

なのですが、どこが一番安いでしょうか??

「●曜日が特に安いよ!」
とかもあったら教えてもらえると嬉しいです(╹◡╹)

コメント

のん

アピタ、ヨーカドーはわからないですが、元バローの店員ですが、
バローは水曜と木曜日が基本安いです。水、木、日は冷食半額です。水、木は他も安くなってるものもあります。
日曜日は冷食の他卵が安くなりますよ。

ひよこ

その3つならバローが安いです😊!
アピタは火曜日が特売ですよ✨
隣の安城に住んでます!!

うさまる

西尾市に住んでますがその中ならバローが安いですよ!

まこにゃん

その3店舗以外になってしまいますが…
刈谷よりの知立住みです。
その3店舗から少し離れてしまいまうのと、1号線を超えないといけないですが。イオン系列のBIGってとこが安いです。
イオンタウン刈谷。本屋やダイソーなどもあります。

まぁねぇ

その3店舗の中だとバローが基本的には安いと思います。
ただ、特売日などもあるのでその時にまとめ買いならどこもさほど差は無いかな?と思います。
アピタは火曜特売日と9の付く日は5%OFFがあります。
バローは日曜日に卵の特売があったりします。また、パン屋さんの食パンが水木と安いです(メーカー品と変わらない値段)

冷凍食品や調味料などの大量仕入れ出来るモノはメガドンキが安いですので、車でいける距離にあれば活用をオススメします。(ベビーフードなども安いですよ)

ちなみに卸し関係者によれば、生鮮食品の品質はヨーカドー・アピタ→バローやナフコ・ヤマナカ→イオンだそうです。価格もそれに合わせて安くなるかと思います。

ちびた

みなさんコメントありがとうございます!!
コメントで多かったバローにさっき行ってみました。
前行ってみたイトーヨーカドーに比べて安く、今度からはバローに通おうと思いました(*゚∀゚*)

次は安いという水木日に行ってみますー!