コメント
☺︎
退職する時に会社から源泉徴収票貰うはずですよ!
それに全て記載されています😊
ママリ
今年稼がれた額にもよりますが、年末調整が入らないので確定申告行かれる方が良いですよ!
退職時かその後に源泉徴収票もらえると思います。
わからない場合は今の職場に聞いてください。
-
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
ありがとうございます(๑ᵔᗜᵔ๑)❤
分かりました(๑˃ ▿ ˂๑)♡
源泉徴収票を持って行けばいいんですか❓💦💦- 8月29日
-
ママリ
確定申告は源泉徴収票持って行きますが、ご自分で確定申告の書類を作成していかないといけないですよ!
教えてもらいながら出来るところもありますが、確定申告時期はものすごい混雑です…- 8月29日
-
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
そうなんですか( ˃ ⌑ ˂ )💧💧
大変そうですね∑😑💦
頑張ります(*´••)。。。- 8月29日
-
ママリ
国税庁のホームぺージに簡単に作成できるサイトがあるので、それを使われるといいですよ!
- 8月29日
-
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
ありがとうございます(ꇐᴗꇐ)✧︎
それと、今年癒えを建てて住んでいるので住宅ローン控除もその時に一緒にできるのでしょうか?- 8月29日
-
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
すみません😟💨
家の間違いです。- 8月29日
-
ママリ
今年が初年なら確定申告が必要ですよね!
確定申告一緒にできますよ!- 8月29日
-
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
ありがとうございます(ꇐᴗꇐ)✧︎
今、国税庁のホームページ見たら用紙も置いてあるので近いし取りに行こうと思います(๑˃ ▿ ˂๑)♡
その時に書き方を聞いたら教えてくれますかね(*´••)。。。
あと、もぅ一つ😟💧💧
1月から3月までと4月から8月までの職場が違うのですが用紙は1枚ずつ必要ですか?
何度も質問してくださりありがとうございます(*´••)。。。- 8月29日
-
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
質問に答えてくださりありがとうございます(*´••)。。。- 8月29日
-
ママリ
2つ勤務した職場があっても提出用紙は1枚で大丈夫です!
親切かどうかは分かりませんが、聞けば書き方も教えてくれると思います。
人によってはめちゃくちゃ無愛想かもしれませんが…- 8月29日
-
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
そうなんですね(◍˃ᗜ˂◍)ᕷ˖°
ありがとうございます(๑••๑)♡
役所ですもんね😫💨💨
親切な人に当たりますように( ꒪꒫꒪ ) ༘ؓ ँั๊ྃ- 8月29日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
無知ですみません( ˟ ⌑ ˟ )
確定申告に関することも書かれているのですか❓😟💧💧
☺︎
源泉徴収票に在籍してる間までの給料などが載っています。
それで確定申告出来るので税務署で教えてくれると思います😊
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
ありがとうございます( ᵔᵒᵔ )⚝⋆︎*
税務署ですね٩(╹౪╹⚪)۶
分からなかったら聞きに行きます♡ ༘✩