※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオーレ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がまだ歩けないので、お出かけ先に悩んでいます。同じくらいのお子さんがいる先輩ママさん、おすすめの場所はありますか?

明日から3連休ですね(*´ω`*)
せっかくなのでどこか出かけたいなと思うんですけど、10ヶ月の息子がまだ歩けないのででかける場所に悩んでいます。前ベビーカーに乗せて動物園に行ったときは面白くなさそうな顔をしていました笑
きっとハイハイしたりタッチしたり出来ないし面白くなかったんでしょうが、まだ歩けないときはでかけらならどこがいいでしょうか?
先輩ママさん、うちの子と同じくらいのときはどこにお出かけしましたか?

コメント

お姉ちゃんの子供が10ヶ月になり、同じような状況です(*^^*)
動物園だと動物の色がはっきりしていないので楽しくないのかも!と言ってました!

水族館だとお魚が綺麗にキラキラして動くのも早いので目で追ってはニコニコしてましたよ♡
なので甥っ子とよく水族館にいきます\(^^)/

カフェオーレ

そうなんですか!水族館はいいかもしれないですね♡ありがとうございます(*´ω`*)

ねも

9ヶ月の子供がいます♡
うちの子も動物園だと寝ちゃうけど
水族館はずっと起きてましたよ♪
子供支援センター的なとこも
よく行きます。
同じくらいの子とかもいるし
ハイハイやつたい歩きとかもして
遊べます♪

カフェオーレ

支援センターは日常でよく行きます!同じくらいの月齢の子が多いと安心して遊ばせれるのでいいですよね(*´ω`*)