※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月半の赤ちゃんがテンション高く大声で笑うことがあります。普段は昼寝するのに、今日はテンションが高くて起きています。他のお子さんも同じ経験がありますか?

生後5ヶ月半過ぎたところです。
最近たまーにめちゃくちゃテンション高い時がありますが皆さんのお子さんもそういう時ありますか?
手足バタバタさせて、ニコニコ笑いながらすごく大きな声を出します。きゃー!とかワー!とか奇声みたいな高い声出したり。
その時は、笑い上戸になっているのか、ふざけた顔したり、いないいないばーとか舌を鳴らしたりとかすると、大笑いします。
それ以外の時は少しニヤっとするだけです。
今日もそのテンション高い日で、14時からずっと今も起きていて、普段は昼寝していますが今日はしていません。

コメント

ママリ

ありますよ!
ほんとに同じ感じでテンション高い時😂
タイミング良くあやせたら爆笑しますよね🤣

• ママリ

ママリ

あるんですね!あまりにもテンション高すぎて、めちゃくちゃ大きい声で叫んだりするし、大丈夫かな?、、笑 なんて思ったり😅ありがとうございます😊

• 8月30日
ままり

うちもあります!
旦那はゴールデンタイムと呼んでいます笑

• ママリ

ママリ

ゴールデンタイム‼️ぴったしですね😂✨テンション高すぎて大丈夫?、、てなってたんで、皆さんあるようなので安心しました😆ありがとうございます😊

• 8月30日
もか

うちもありますよ。特に授乳の後や寝起きにテンション高くてご機嫌な時が多いです。

• ママリ

ママリ

やはりあるんですね🤣安心しました!めちゃくちゃ大きい声で叫んだりするし、大丈夫かな?、て思っていました😆💦笑 ありがとうございます😊

• 8月30日