※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
妊娠・出産

生理予定日当日から使える妊娠検査薬について、1週間前の測定で陽性だった方いますか?いつ反応が出ましたか?現在二人目の妊娠を希望しています。

生理予定日当日からつかえる
妊娠検査薬についてです。

生理予定日1週間前の測定で
陽性だった人いますか?

または、いつ反応でましたか?

いま二人目妊娠希望中です。

コメント

わたしは生理予定日の5日前で陽性になりましたよ😊

ちなみに、早期妊娠検査薬での検査です!

• みよ

みよ

早めに出たのですね!
    ちなみにどこで買いましたかー?

• 8月29日

退会ユーザー

わたしはチェックワンファストで検査して、薬剤師さんがいるドラックストア(マツキヨ)で購入しました😊

• 8月29日
  • みよ

みよ

チェックワンファストでしたら持っています!ありがとうございます!

• 8月29日
ゆ

アプリで生理予定日付けていて、アプリで予定日から5日後ぐらい?に検査薬使用して陽性反応出ましたよ!
2年以上前の記憶なのであやふやですが…

• みよ

みよ

私もアプリで記録してるんですが、5日後にされたのですね!ありがとうございます!

• 8月29日
LALALA

私も二人目妊娠希望です。
1人目のときは生理1週間前に検査薬をして陽性反応がでましたよ!
その時は着床痛があり、あっ妊娠したなと思って見事陽性!ってかんじでした!笑

• みよ

みよ

なるほどー!着床痛でもなんとなく分かるのですね!☺️

• 8月29日