※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーもー
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を購入検討中。身長155cm、体重63㎏、胸囲91cm、肩幅狭い。メッシュのチャコールグレーと普通のピンクを検討。娘は3ヶ月で6㎏。Mサイズで大丈夫?

コニーの抱っこ紐の購入を検討しています。
155cm63㎏胸囲はたしか91cmくらいです。肩幅はあまりなく雪だるまみたい!といわれるくらい撫で肩です😂
メッシュ?サマー?のチャコールグレー?と普通のピンクを購入しようと思っています。
ピンクやミントはよく伸びる?とよく見るのですが両方ともMで大丈夫でしょうか…?Sだと小さいですよね?🤔💦
娘は3ヶ月でいまは6㎏ほどです。

宜しくお願い致します❗

コメント

ひぃ

おそらくMだと大きいのではないでしょうか?わたしは伸びにくいといわれるチャコール買いましたが(身長160)Sで十分でしたので😊

• もーもー

もーもー

お返事おそくなり申し訳ないです!
    Mサイズを結局購入し(交換可能ということで…)少しキツいかな?くらいのぴったりでした。質問にかいた通り身長のわりに厚みがあるもので…😂
    ありがとうございました🍀

• 9月5日