※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくるす
子育て・グッズ

ベビーカーはB型乗れる時期まで待つべきか、バウンサーとネムリラも購入を検討中。ISOFIXのチャイルドシートについておすすめが知りたい。

チャイルドシート、ベビーカーまだ購入していないので質問させてください。
移動は主に自家用車で公共の乗り物に乗ることはほぼない場合はベビーカーってb型乗れる時期まで待つべきですかね??
バウンサーとかネムリラも購入してないのでab型買って外に出す前までは家の中で乗せてあやしたりするのもいいなと思ってます💡もし買うなら
アップリカの カルーンエアーab 2万9千円
アカホンの独自ブランドの インファンタジー ab型1万6千円
なんですけど、使っていらっしゃるママさん居たら感想教えてください。
4輪駆動じゃないので対面の時に難しいかもという懸念があります😣

チャイルドシートはシートベルトとISOFIXどちらにしましたか??
シートベルトだと緩んできたりが不安なので、できれば予算4万以内のISOFIX購入したいのですが、オーバーするものが多くて…いいのがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ISOFIXのチャイルドシート使ってます。
つけるの簡単な上、しっかり固定されるのでいいですよ。
うちは写真のやつ使ってます。
3万円以内で購入しましたが、パッと見たら2万円以内で色違いのが安くで出てました。
全く同じかは分かりませんが…。