※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

つわりが落ち着いたらラーメン食べれるでしょうか?妊娠中は胃が圧迫されてラーメンが食べれないかもしれません。

つわりしんどいけど、ラーメン食べたいです。食べたら多分吐くので、食べれませんが、つわりが落ち着いたら食べれるのでしょうか?

一人目の時はどうだったか覚えていなくて・・・。
妊娠中は、胃が圧迫されてて、ラーメン食べれないんでしょうか?

コメント

私は食べれても半分です!

• みかん

みかん

旦那つれてけば、なんとか・・・行けるかもですね✨

• 8月29日

退会ユーザー

私は子供が4人いるので家族で行くと旦那と長男は1杯ずつたべて、私は長女と半分こ、次男三男で半分こで頼んでます!

一人で行くなら吐きながらたべるか、残すかになります!

つわりで飲み食い出来なかったのでかなり食べれなくなってます(;A;)

• 8月29日
  • みかん

みかん

子供と半分こできるのいいですねー!まだうちの子は、こってりラーメンは無理そうなんで🤔
    私も今絶賛吐きつわり中です😢胃が弱くなりそうです〜〜

• 8月29日
ママリ

私は妊娠期間中焼肉もラーメンも何でも食べれました!(笑)
早く落ち着くといいですね!

• みかん

みかん

ああ〜〜焼肉、早く行きたいです😂
    つわり落ち着いたら行きます!!

• 8月30日
ゆっち

小さめカップうどんをよくたべてます💦

小さなこうどんとか量がちょうど良くて愛用してます🥺

• みかん

みかん

カップうどん食べれるんですね✨
    小さいの良いかもです!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

食べられますよ✨

ラーメンを食べて吐いてを繰り返してました!
吐いても食べてました笑!

• みかん

みかん

吐くのはしんどそうですね(笑)そういえば、上の子の時にラーメン食べに行って吐いたの思い出しました😢もったいない・・・

• 8月30日
mama👦🏻👶🏻💓

息子を妊娠中に初めて日高屋のラーメンを食べたのですが、優しい味に感動したのを覚えています🥺!(笑)

• みかん

みかん

日高屋のラーメン、私の住んでる所に無かったです😂(笑)
    うちの地域でいう、8番ラーメンですかね〜〜野菜ラーメン!

• 8月30日
パナ

醤油ラーメンにお酢を入れて食べてました‼️
滋賀ではちゃんぽん亭といって野菜ラーメンにお酢を入れて食べるお店があります。家で作るときに限定になるかもしれませんがあっさりして美味しいです。

• みかん

みかん

お酢はさっぱりしてそうで良いですね〜〜!!!
    ちゃんぽん屋さんがうちの地域であるかわかんないですけど、スガキヤみたいな感じですかね?🤔家で作ると量も調整できていいですね✨楽しみになってきました!

• 8月30日
  • パナ

パナ

遅くなってすみません!
    ラーメン食べられましたか??😊
    スガキヤはスープが濁ってますがちゃんぽん屋さん(ちゃんぽん亭じゃなくて近江ちゃんぽんだったかな?)はあっさりの塩か醤油味って感じだったと思います!
    うどんだったら梅干しとわかめ入れてよく食べてました!

• 9月9日