※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせ
子育て・グッズ

あと1週間で1歳3ヶ月になります。離乳食についてなのですが、ハンバーグ…

あと1週間で1歳3ヶ月になります。

離乳食についてなのですが、ハンバーグやつくね、卵焼きなど、固形のものをなかなか食べてくれません。
いつも細かく刻んだ野菜にとろみをつけたり、シチューカレーなどのメニューです。

いつ頃から固形のものを食べてくれますか?
菓子パンやせんべいなどは多少硬くても食べています。
味付けも醤油、ケチャップなど試しましたが、どれも気にくわない様子で、ポイポイ床に投げます😂

コメント

ななせ

そうですよね、早いお子さんは1歳前から食べてますよね!(^^)

ほぼ豆腐のハンバーグのあんかけや、おやきも作るのですがなかなか食べてくれないんです😅