※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

こんなような生えかけある人いますか?😂10代の頃にブリーチで痛めつけた&…

こんなような生えかけある人いますか?😂

10代の頃にブリーチで痛めつけた&産後でこんな中途半端な前髪があります😭
産後から3年経ってますがそれまでに何回も耐えられず短く切ったりして伸ばしきれずにいます😭
ほんとは伸ばしきった方がいいですよね?😭
これは前髪をわざと見えるようにして撮ったんですが普段は前髪を分けていて分け目から中途半端な前髪が見えていてすごい嫌です😭
かと言って伸びるまで前髪作るのも似合わないだろうし自分の好みじゃなくて嫌です😭
この中途半端な前髪のせいで分け目部分が変になります😭

伸ばしきるまで我慢するしかないですかね?😭
あとはワックス付けたりですかね?😭

コメント

deleted user

わー!!!全く同じです!!!私も10代の頃はビジュアル系好きで派手な色やりまくってたら前髪が同じようになりましたwww
私はもう切り落としてます😂💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わたしも10代の頃派手髪好きで髪の毛溶けたり切れたりしてました😭
    でも子供を産み20代になってからはカラーしかせずケアもしてだいぶ普通の人と同じようになったのですが前髪はこんな状態です😭笑
    切り落としてますかぁ😭
    我慢難しいですよねぇ😭

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我慢して伸ばしてたら前髪浮いてきて諦めて切りましたwww

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わかります!笑
    浮いてきますよね!笑
    わたしも毎日、毎回葛藤してます😭
    このせいで前髪の分かれ方変になったり😭でも切ったら切ったでやっぱりなんか変になったりで😭
    なんかもう前髪も髪型も難民です😭

    • 8月30日
おかあ😊

産後毎回そーなってます😭😭😭
一回目はオン眉、二回目はのびるまで我慢してました😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    2回目我慢ですかぁ😭
    とにかくこの長さが一番分け目を邪魔します😭

    • 8月29日
💸空から降ってきて💸

こーなってました!
けど気づいたら伸びてました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    気づいたら伸びてるだなんて😭
    わたしが気になりすぎてるからか辛いです😭笑

    • 8月29日
ままり

産後の抜け毛が今生えてきてそんな感じです!
前髪ぱっつんにして、伸びるのをただひたすら待ちます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    前髪ぱっつんですか〜😭
    似合う見た目ならよかったんですがもう何年も前髪作ってないので作る勇気が出ないんです😭

    • 8月29日
  • ままり

    ままり

    何年も切ってないとそうですよね😅
    でも、その髪を切り続けていると同じことの繰り返しなので、、、
    あとは、いま分け目が真ん中なので目立ちますが、横からにしてみては?
    前髪がどれくらい長さあるかわかりませんが、横分けにしてコテで流してみると多少紛れそうな気がします😊

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わたし不器用なんでコテを上手く使えないんです😭
    いつもアイロンでストレートにして、ワックス付けたりしてるだけなんです😭
    コテは持ってて一時期練習してましたがやっぱり上手く使いこなせません😭
    なんにもしなくてもいいおしゃれな髪型になりたいです😭

    • 8月30日