※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

掃除機を使っている最中にイライラし、泣きながらも頑張る2歳児のママの様子について相談したいです。

うすうす、イヤイヤ始まってるなー。と感じていましたが今日これか!と革新的なことがありました😂

掃除機かけはじめたら、やりたいというので
どうぞ。とやらせていました。
しかし、重いのと思うように本体がついてこないのでイライラしてる様子でした。
あと、動かさないと止まる物なので止まってしまいそれにもイライラ。。

あんまり見てても意味ないなと、違うことをしていました。
戻ってみると。

どうにもこうにも思うように動かない掃除機にだんだん泣きはじめ、じゃあやめようっか。
ありがとうね、助かったよ。と止める。
つけろとギャン泣き。汗だく。

もっかいつける。
掃除機かかえながら放心状態で動かなくなる。

洗い物をしてたら抱っこ。ときて
抱っこしてトントンしたら寝ました。

心と体がついていかないんだなぁ。
頑張ってるね、と思いました😭👍👍

2歳児ママ、イヤイヤ期ママ、頑張りましょうーー‼️

コメント

deleted user

絶賛イヤイヤ期と赤ちゃん返りKIDSが二人います。

いや、もう、頑張ってるのに出来なくて、プラス寝ぐずりなんかも重なるともう凄まじい。

愛くるしい!

たまんない!!!!