※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太郎
妊娠・出産

悪阻が急に始まることがあるのでしょうか?朝起きてから胃がムカムカして、食事がつらいです。初期の悪阻がなかったので、どう対処すればいいかわからないです。

カテゴリあってるかわからないのですが、すみません(>_<)
後期悪阻って急に始まりますか??
朝起きてお弁当の用意しだしてからすごく胃がムカムカして気持ち悪くて…(´・ω・`)
いつもなら旦那と朝ごはん食べるんですけど今日はコーヒー飲むことすらしんどいです(>_<)
妊娠初期もほぼ悪阻なかったので、悪阻がどんなもんかわからなくて(´・ω・`)

コメント

あたしも30wくらいから吐きつわり、食べつわり再開して、胃痛もあって。゜(゜´Д`゜)゜。未だに空腹感かんじると胃痛もあって食べすぎてしまいます。

• ポコ太郎

ポコ太郎

30週あたりで始まる人が多いんですかね(>_<)今までなんでも食べてこれたので、なんか食欲ないとすごく不安になります(´・ω・`)

• 4月7日

退会ユーザー

子宮がいのあたりまで来るのでそのせいみたいです(´;ω;`)
    チマチマ少量を回数多く食べるよう言われましが、産休入って甘いものが食べたくてたまらないんです…お菓子食べすぎちゃいます。
    食べれるものを食べるのと水分だけ忘れないように(●´ω`●)

• 4月7日
  • ポコ太郎

ポコ太郎

確かにここ最近ドンドンお腹大きくなるなあと思ってたんですよ!!
    私もお菓子食べてます…wセンベイにアイスにクッキー…毎日ちょいちょいつまんでますw
    水分だけでもとおもってヤクルトとコーヒーは飲みました!!!(>_<)

• 4月7日

退会ユーザー

あたしも後半に大きくなってきて、急にもやもや気持ち悪くて吐いたり、食べても胃痛や背部痛に襲われ。゜(゜´Д`゜)゜。
    今週、リンパマッサージいってから少し楽になりましたが、この朝起きたばかりの時間が1番しんどいですね。
    せんべいにアイスやばいですね♡♡
    食べないと気持ち悪くなるのでついつい食べすぎて産休入ってから見る見る体重増えてます。゜(゜´Д`゜)゜。

• 4月7日
  • ポコ太郎

ポコ太郎

まだ吐きそうなレベルまではいかないんですけど、おえってなります(´・ω・`)
    リンパマッサージでよくなるんですか?!
    私も体重ひどいですよwすでに10キロ近く太ってますw

• 4月7日

退会ユーザー

なんとも言えないモヤモヤと吐きそうで吐けないしんどさですよね(´•ω•̥`)

あたしは妊娠前から逆流性食道炎、肩こりとかあってよく背部痛もあってリンパマッサージしてもらうとリラクゼーションもあるのかよくなるんです★

元々デブだったんで初期のつわりで痩せたので妊娠前の体重から+2㌔ですが元がやばいので…。゜(゜´Д`゜)゜。

• 4月7日
  • ポコ太郎

ポコ太郎

えー!!もとの体重からプラス2キロ?!
    羨ましいです…!!(>_<)
    私も痩せてるほうではないので、10キロ近く太った今、旦那よりもはるかに重くなってしまいました…w
    旦那は、笑いながらもう俺よりも重い?って聞いてきますが無視してますw

• 4月7日

退会ユーザー

ほんとに妊娠前のが人生最大で
    太ってたので…
    つわりで痩せてわーいとか思ってました(*´˘`*)♡それでも太ってるけど。
    産休入り、仕事ほど動かないからから家にいるもお菓子食べすぎちゃって…どんどん太っていきます(´;ω;`)

妊婦なんだから2人分だから重くなっても当たり前ですよ♡♡
    旦さあたしカリカリの男嫌いなんで!笑

• 4月7日
  • ポコ太郎

ポコ太郎

妊婦だから仕方ないと私も割り切って生活してます!!
    産んだ後、必死こいて産後ダイエット頑張りたいです…!!落ちるかな…w

• 4月7日

退会ユーザー

あたしもこれを気に頑張りたいです♡♡

• 4月7日
かず✴︎

後悪阻ですかね…
無理せず食べれるもの食べてゆっくりして下さいね。

• ポコ太郎

ポコ太郎

やっぱ悪阻ですかね…(´・ω・`)
    ありがとうございます(>_<)
    たべられそうなもの食べてゆっくりします!!

• 4月7日
⁂⁂⁂

わたしは、初期もありましたが、ここ数日前から、量が食べられなくなり、胃がムカムカ(; ̄ェ ̄)後期のつわりがきたかと思っています((((;゚Д゚)))))))水分も一気にとると、戻しそうな感じになってしまい(; ̄ェ ̄)ゆっくり飲んでいます((((;゚Д゚)))))))初期のつわりは、死にそうでした(笑)吐いて、吐いて、食べて吐いてみたいな(笑)初期に比べれば大したことありませんが、初期のつわりがなかった方からしたら辛いですよねぇ(; ̄ェ ̄)1ヶ月くらいの我慢かなぁーっておもっています((((;゚Д゚)))))))

• ポコ太郎

ポコ太郎

初期も後期も悪阻あったらほんと妊娠中悪阻ばっかりですね…!!(>_<)
    朝しんどかったですが昼まで寝たら少し気持ち悪さマシになってました!昼の間に食べれそうなものたべます(>_<)

• 4月7日
♡♡めー♡♡

ゆっくりちょいとずつ食べる(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
うちはプラス8.5キロです⁽⁽ ʚ(*ฅ́꒳​ฅ̀*)ɞ ⁾⁾
いきなりしますよ。
私しばらく炭酸ばかり飲んでました笑笑

• ポコ太郎

ポコ太郎

いきなりくるもんなんですね(´・ω・`)
    炭酸!そういえば最近炭酸飲んでない…急に飲みたくなりましたw

• 4月7日