※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

こちらの塩パンが美味しくて忘れられないのですが、何時頃焼き上がる、…

こちらの塩パンが美味しくて忘れられないのですが、
何時頃焼き上がる、など目安があるのでしょうか?
県外からたまにしかに行けないのですが、ほぼ買えず。。
店員さんにも聞く勇気がなく、今に至ります(^^)。。
また近々行けそうなので、もしご存知の方がいらしたらよろしくお願い致します。

コメント

はな

2年ほど前はこの時間でした!なので今は確実ではないですが😭14時はあったような気がします、、

• ☺︎

☺︎

わー✨すごく嬉しいです😂💕
    その時間を目安に何度か行ってみます‼️
    ありがとうございました😊

• 8月29日
  • はな

はな

もし違ったらごめんなさい😭遠くからみたいなのでお気を付けて(((o(*゚▽゚*)o)))✨

• 8月29日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございます✨
    今回は期待が持てそうで嬉しいです💕
    楽しみに行ってきます😆💕

• 8月29日
みねこ

ダンケンさんは昨年から働き方改革らしく18時には閉店してしまいます。その影響もあってか塩パンの焼き上がりは1時間おきに焼き上がり15時が最終です。県外からとのことですが、JRでこられるのでしょうか?
鹿児島中央駅の近くのお店は新しくなってちょっとだけ駅より遠くなりましたよ。他のお店も焼き上がりは同じですよ。

• ☺︎

☺︎

そうなのですね!
    8時openのようなので、8時、9時、、15時の1時間おきですかね(^^)
    車で義実家へ行き、義実家から最寄りの店舗が谷山店です♡
    他の店舗は行った事がないのですが、また近くへ寄る事があれば行ってみたいと思います!
    詳しくありがとうございました💕
    希望が持てて嬉しいです😆💕

• 8月29日
☺︎

お二人共ご親切にありがとうございました‼️✨
回答は締め切らせていただきます💕