※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

一歳10ヶ月の子供のお昼寝について質問です。同年齢のお子さんの1日の動きや外出について教えてください。

一歳10ヶ月の息子なのですが、近頃お昼寝をする時としない時があるのですが、

同じくらいの年齢のお母様、
1日のお子さんの動きはどんな感じですか?

午前中はどこに遊びに行っていますか?
午後もお外へお出かけしますか?(._.)
それとも午後はお家ですか??♪

コメント

ままり

うちはまだお昼寝しますね。1〜2.5時間くらい昼食後に寝ます。
午前中天気が良ければ買い物or支援センターor公園、午後は用事がなければ家にいます😅

ママリン

午前中、公園や支援センター、買い物してます!
午後からは、家にいます!

こむぎ

他の方と同じで午前中は公園や児童館に行ったり買い物へ行ったりして過ごします😃お昼は買い物に行った先で済ませたり帰ってから食べさせたりです♪
帰ってから午後は家でまったりしてますがうちも最近お昼寝したりしなかったりです😭
そういう月齢なんでしょうかね。。お昼寝してくれたら少し自分が休めるのでして欲しいのですが😂
予定が無ければ夕方からお風呂に入れてごはんを食べさせて7時には色々済ませてしまってる状態になります😃