※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
妊娠・出産

上の子にお腹に乗られたり、踏まれたりして困っています。元気なエピソードを教えてください。

上の子にお腹に乗られます😓
眠くなるとコロコロして私のお腹の上に頭を乗せたりします😅
私が寝転んでる時、油断すればつかまり立ちしてる最中にお腹をおもいきり踏まれます😨
まだ小さいし、言ってもわかってくれないと思うし、、
上の子にいっぱい刺激されても元気でいてくれたよってエピソード聞かせてください😂

コメント

28

2人目妊娠中さんざん上の子に蹴られ乗られしました😂
超やんちゃな下の子が生まれ、
今は下の子に蹴られ乗られ😂
大丈夫です👌赤ちゃん強いです😂

• 🍭

🍭

そのお言葉、、心強い🥺💓
    ほんとに容赦なく踏んでくるので、冷や汗かきます😨笑
    ありがとうございました😊💓

• 8月29日
2kids♡mama.

うちもお昼寝するときや、夜寝るときはお腹の上に乗って寝てました😅赤ちゃんの居るところは避けてだいぶ上の方に乗せていましたが🤔

助産師さんに相談したら絶対大丈夫とは言えないけど、お腹張ったり痛くならない程度なら甘えさせてあげても良いと思うよって助産師さんには教えてもらいました💡
検診の内診のときも後期に入るまではお腹に乗せてみてもらってました💦

自己判断なのでしょうが、うちは元気にうまれてます😆

• 🍭

🍭

よかったです😓💓
    くっつき虫なので怒れないし、ほんとどうしたらいいのかまよってました😨笑
    内診の時もですか?その光景想像しただけで可愛すぎます、、👶💓💓

• 8月29日
るるい

息子は2歳半ですが抱っこ抱っことせがんでくるし、ご飯中は膝の上に乗ってママのところで食べるー😍なんていって背中を無理にお腹に押し付けてきたりしてもうベタベタです😱
イヤイヤもすごくてたまにお腹をグーで油断してると叩かれたりしてます😅
やんちゃでこまりますがお腹の子もやんちゃの様でボコボコすごい胎動です(笑)

• 🍭

🍭

わぁ、甘えん坊で可愛らしい🥺💓💓
    ぐーパンチ😨
    さすが男の子、その年になると勢いも凄そうですね💦💦
    胎動、私はまだ感じませんが早く感じたいです👶💓
    ありがとうございました✨✨

• 8月29日
(^^)v

お腹に股がってジャンプ×2人やられますよ😩注意してもわけわからんなので、わたしが逃げています😂

寝かしつけ終わったあとは全身よだれまみれでサバイバル状態ですが、今のところは元気です。

というか双子がお腹にいた頃はお互い蹴りあってお腹でファイトしてたので、それよりはましかなとか思ってます😂

上には上がいますよ!しかし耐えた先には元気な子が産まれると信じています😩(笑)

• 🍭

🍭

双子ちゃん、可愛い!🥺💓
    でも今でも怪獣くん育児
    充分大変なのに二人もいると思うと、、双子ママさん最強です👶💓
    お腹の子同じくらいですね✨
    お互いの赤ちゃんが元気に育ってくれますように😊

• 8月29日
Rmama

うちもお腹の上でジャンプしたり、お腹の上で寝たりします😂

先生にはそんくらいなら問題ないからお母さんの無理のない程度にね〜で終わりました(笑)

わたしは臨月でも仰向けで寝るので娘も上に乗って寝てます😂

• 🍭

🍭

やっぱりお腹攻撃されますよね😅
    赤ちゃんいるのわかってやってるのか、わかってないのか👶笑
    産まれたら我慢させることもあると思うのです今のうちに甘えさせておきます🥺💓
    あと少しで正産期ですね!
    陣痛、、懐かしい、、
    出産頑張ってください😊💓

• 8月29日
  • Rmama

Rmama

最近になって赤ちゃん返りも始まったので何か察してるのかな〜と不思議です😂

ありがとうございます☺︎✨

育児しながらのマタニティ生活大変ですが頑張りましょう(´,,•ω•,,`)♡

• 8月29日