※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

旦那が水商売・風俗のオーナーや店長・ボーイなどで専業主婦の方…私はず…

旦那が水商売・風俗のオーナーや店長・ボーイなどで
専業主婦の方…

私はずっとニュークラで働いていてそこのオーナーと結婚しました。8ヶ月の子供が1人、
幸せですが最近夜すごい虚しい気持ちになります。旦那はいつも綺麗な女性に囲まれて仕事中も付き合いで飲みに行って、私は家で1人外にも出られません。子供は9時までに寝かせて、それからは外にも出れないしすることがないです。なんだかネガティブになってきます😞
旦那は浮気はしないけど人一倍女性大好きです💦

先日まで猫が居たからこんな気持ちになることはほとんどなかったけどいなくなって寂しさが増しました。

同じ状況の方でこんな気持ちになった方いらっしゃいますか?解消方法などありますでしょうか?


コメント

まー

私の元旦那もキャバクラのボーイ幹部でした!
その気持ち凄く分かります😭💦

元々同じ仕事してたので余計
そう思っちゃうんですよね💦

私は夜元旦那が居ない時は
好きなことして気紛らわせてました!
例えば好きな音楽聴くとか
ゲームするとかです💡

  • まろん

    まろん

    ありがとうございます!気持ち分かってもらえるのが嬉しいです!

    そうなんです!私も好きなことをして気を紛らわそうとするんですが家でできることには飽きてしまって😣
    でもゲーム最近してなかったのでいいかもです✨何かハマれるものが見つかるといいな😌

    • 8月29日
  • まー

    まー


    家の中だけだと限られますよね😭😭
    あと私の元旦那は基本的に
    帰ってこなかったので友達呼んでお泊まり会とかしてました😂

    • 8月29日
  • まろん

    まろん

    お泊まり会とかいいですね!楽しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
    私はもう結構良い年なので独身の友達があまり居ないんですが
    ごくたまに夜中まで友達が遊びきてくれた時はとても楽しくてその時はたしかに全然考えないです😄

    • 8月29日
  • まー

    まー


    私独身、旦那居る関係なく
    誘ってましたよ😂😂
    子供居る子でも二人で子供全員寝かせて寝たあと
    語ってました🙌
    私は人と一緒に居るのが一番の
    解消法でしたね😅

    • 8月29日
  • まろん

    まろん

    そうですね!よく考えたら友達の子供も一緒にお泊まりできますね😊💓
    賑やかで楽しそうです!
    ほんと気の合う人達と過ごすことが1番の解消法ですね✨

    • 8月29日
  • まー

    まー


    子供多いと賑やかで
    楽しいですよ(๑´ω`ノノ゙✧
    まろんさんが
    寂しくならない方法色々
    試してみてください✨

    • 8月29日
にゃんちゅう

私の旦那はスナックのボーイと昼間は建設関係の仕事してます。
私の場合はいられると鬱陶しいのでいないほうがいいですが
やっぱりそういう仕事をしてると
嫌な気持ちになりますよね。
休みの日は何処かに出かけたりとかしたりはしてますか?
昼間は家にいるんだし昼間いっぱい喋ったり子供と遊んでもらったりしてはどうでしょうか?
旦那さんが休みの時は自分が夜ちょこっと出かけてみるとか…

  • まろん

    まろん

    ありがとうございます!
    もはや居られると鬱陶しいくらいの気持ちになりたいです😞

    お昼は旦那は子供をとても見てくれて私は好きなことで外に出たりしています。休みの日は家族でいつも出かけます。それだけで充分と思うべきなのですが、

    休みが少なく毎日夜一人
    色んな女の子の話や飲み行った話、送りのなど聞くとモヤモヤしてしまいます😞

    • 8月29日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    そうですよね😭ずっといない生活は寂しいですよね。

    正直にそのことを伝えて
    話してみるのはどうでしょうか?
    やっぱり聞いてていい気はしないし
    夜毎日いないのは寂しいですよね😔

    • 8月29日
  • まろん

    まろん

    間違えて下に返信してしまいました💦

    • 8月29日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    オーナーさんならわざわざ毎日出勤しなくてもいいような気がするし
    たまには夜もゆっくり3人で過ごしたりするのも
    旦那さんにも気分転換になっていいかなと思います☺️
    旦那さんに伝わるといいですね✨

    • 8月29日
まろん

そうですね!早速今日気持ちをぶつけてみようと思います😳
でもこうやって皆さんが共感してくれたり意見頂けるだけで気持ちがだいぶ前向きになってきました😄感謝です