※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘が嘔吐したが、内容は不明。症状は鼻水や熱はなく元気。受診すべきか悩んでいます。午食はまだ食べていません。

保育園に通ってる娘、嘔吐したため呼び出しがあり、念の為病院行って下さいって💦
服は洗っちゃったみたいで、嘔吐物見れてないので、どんなものなのかわかりません。話では麦茶っぽいものって言ってました!午前のおやつ食べて、元気に水遊びして、給食の用意してたら嘔吐したらしいです。
鼻水などもなし、熱もなし、元気あり、受診しますか?💦
帰りの車で寝てしまってお昼はまだ食べてません。

コメント

2児のママ

念の為受診します。保育園に通ってるようなので受診したほうがいいのかなと💦大丈夫だったらそれを保育園に伝えると保育園の先生達も安心できるのかなと思います。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨嘔吐物の状態わからないので、保育園の先生に聞いた通りに説明すればいいですよね?💦

• 8月29日
  • 2児のママ

2児のママ

はい!聞いたとおり説明すれば大丈夫だと思います!それと、保育園に通ってることも念の為伝えるとちゃんと検査してくれたりします!

• 8月29日
  • ママ

ママ

ありがとうございます✨午後イチで行ってきます✊

• 8月29日
あい

受信します!
何か原因が思いつくのなら、それのせいかなーと思えますがなにも原因が見つからないのに突然の嘔吐は感染症とかかなって思っちゃうので、調べてもらいます!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨嘔吐物の状態わからないので、保育園の先生に聞いた通りに説明すればいいですよね?💦

• 8月29日
レイア

一応私も行きます!
でも私小さい時にお腹空きすぎて吐いたことあるみたいです笑

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね😁
    一応行ってきますね😊

• 8月29日