※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、旦那にサプライズで報告したいけど、安定期に入っていないため心配。報告の仕方やサプライズのアイデアを教えてほしいです。

本日、妊娠検査薬で陽性反応でました!!!!

さっそく旦那に報告したいと思っていますが、
サプライズでいきたいなと思ってます!
まだ安定期にも入ってないので、科学流産など怖いのですが、
旦那には報告したいけど、第一子のときが、
トイレであ、妊娠してるーて叫んで伝えてしまったので、
今回はサプライズしたいです。

みなさんの報告教えて下さい!!
あとこんなサプライズがいいとか教えて下さい!!

コメント

ふりかけ

インスタで見たんですが、「お腹に赤ちゃんがいます」キーホルダーとデザインが一緒のアイシングクッキーを作って、箱に入れてサプライズって言うのを見ました😂💕

  • むーちん

    むーちん

    すごいサプライズですね!
    いいかも!!!

    • 8月29日