※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
その他の疑問

平日のお昼ご飯どうされていますか。引っ越しに合わせて、仕事をやめ、2…

平日のお昼ご飯どうされていますか。
引っ越しに合わせて、仕事をやめ、2ヶ月ほど、自宅でのんびりする予定なのですが、お昼はどうされてますか。

ダイエットもしているので、あまり食べすぎないようにしたいと思いつつ、栄養もそれなりに取りたいな。出来れば毎日のことだから、安くあげたいな。とか贅沢なことばかり考えています。

簡単で、安く作れるレシピなどあれば、教えてください。

コメント

ぽん

納豆ご飯だったり卵かけご飯だったり適当になりがちです😂
あとは夜ご飯の残りとかです!

かのん

うちは毎日主人がお弁当なので私もお弁当です🙋
一番安上がりだし、温めて食べるだけなので楽かなと✨

はな

晩御飯の残りとかお弁当の残りです!