※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥2+1♥
お出かけ

10月に初アンパンマンミュージカルに行きます!(おかしの国のおかしなパ…

10月に初アンパンマンミュージカルに行きます!!
(おかしの国のおかしなパーティーってやつです🍭)
その時には子供達は1歳7ヶ月位です👶🏻👶🏻
そこで行ったことのある方に質問です!

①グッズ売り場で売ってるグッズでショーの途中使う物ってありますか?
例えばアンパンマンペンライトを振って皆で悪者をやっつける!!など…

②子供の年齢ってどれ位の子が多いのでしょうか😢?
子供達が途中騒いだりグズッたりしないか不安で…

③アンパンマンは好きでよくTVとか本とかでも見るのですがミュージカルとかは初めてなんですが1歳7ヶ月の子でも楽しめるものでしょうか?皆さんはどの位の年齢でしたか?

④指定席なので開演10分前位に着ければいいかな〜と思ってるのですが、開場するのに並んだりしますか?もっと早めに着いた方がいいですかね?

⑤ミュージカル行くにあたって、持っていった方がいい物!これあると便利!⚫⚫には気を付けて!⚫⚫するといいよ!などありますか?

子供達連れてのこういうのが初めてなんですが、アンパンマンミュージカル自体は昔からやってるみたいなので
ぜひ行ったことある方に色々聞けたら…と思いました😊💗

コメント

どんぐり

①途中で使うものはなかったです。
②0歳の子から幼稚園くらいの子まで様々でした。
③1歳11ヶ月ごろに行きました。
④特に並んだりはしませんでした。我が家は開演15分前くらいに着席しました。
⑤いつものお出かけセットで大丈夫かと思いますが、家にあるアンパンマングッズなどを持ってきている子が多かったです。

子どもはとても楽しんでいました😁

• ♥2+1♥

♥2+1♥

詳しくありがとうございます💗
    兄弟とかもいるだろうし年齢は様々ですよね、0歳児もいるのであれば多少ぐずっても外に出たりすればそんなに気にしなくても平気そうですかね!!
    自宅のグッズ持ち込みOKなんですね👍持ち込んでる方は人形とかが多いのでしょうか?この前西松屋でアンパンマンの形のうちわを見たのですがうちわ持ってても意味ないですかね😂?

• 8月29日
  • どんぐり

どんぐり

人形や帽子、洋服などいろいろありました。我が家も持っていけばよかったなあと思ったくらいです‼️うちわも良いと思いますよ😌👌

• 8月29日
  • ♥2+1♥

♥2+1♥

会場で売ってるグッズって高いから出来れば買いたくない(子供には悪いが💧)ので、持ち込みOKは助かります🥺✨笑
    洋服でアンパンマンもいいですよね!この日のために買おうかな😍
    基本何持っていっても子供のグズり防止にもなるかもだし良さそうですよね👍👍👍

• 8月29日
ここみん

①アンパンマンのライト売ってますが、子供が喜んで振ってるだけで、特に応援とかはないです。
②アンパンマン大好きな年代が中心ですが、1歳~年長くらいかな。下の子の為に兄姉連れてとかの方も。
騒いでも大丈夫。途中暗くなったりで泣いちゃう子もいました。気にされる方はロビーへ避難してました。
③我が家は2歳と3歳の2回行きました。
アンパンマン大好きなら楽しめると思います。
④会場まではお車ですか?
駐車場こみあうので、早めに到着した方がいいかと思います。
アンパンマンコーデで来てる子多かったです。
ぬいぐるみなともみんな持ってました❗
会場グッズは限定以外は定価だし買わなくてもいいかなと。
グッズ見るなら開場前に並ぶ感じですね。

• ♥2+1♥

♥2+1♥

詳しくありがとうございます💗
    ライトは子供が楽しむだけって感じなのですね😅暗くなったりもするんですか?うちの子は大丈夫な気もするけど、でももし泣くようなことがあればロビーへ避難するようにしてみます👍
    一応車で行く予定です!300円で専用駐車場もあるみたいなのですが、やはり駐車場には早めに停めとかないと万が一停められなかったら大変ですもんね💦その点は考えてなかったので近くが駅なので早めに駐車場行って駅前ぶらついて時間潰そうと思います🙆‍♀️✨
    会場グッズはやはり高いですよね…どこかで安く売ってたら買って諦め防止の為に持ち込もうと思います😅💧
    アンパンマンコーデやっぱり多いですよね!うちもアンパンマンコーデで行こうかな🤔💭
    参考になります🤩

• 8月30日
  • ここみん

ここみん

ライトはけっこうみんな買ってるので、親が欲しくなっちゃうかも(笑)
    たしか1500円くらいで、ボタンで7色に光ります。
    場面切り替わるのに暗転ありますし、バイキンマンのとこでも暗くなるかも。
    会場限定はライトくらいだったかな...。
    しまむらで今アンパンマンオモチャ安くなってますよ~

• 8月30日
  • ♥2+1♥

♥2+1♥

7色に光るのは良いですね〜😍夜とかも少し楽しめそうです(・∀・)✨ライトはミュージカル中皆さんずっと付け続けてるんですか?
    ただうちは双子なので2人分買うとなるとやはり出費が…🥶🥶🥶
    アンパンマンミュージアムで貰えるマラカス?持ってこうかな〜って思ったのですが、音の出るものは止めといた方がいいですかね🤔💭?
    え!そうなんですか!!しまむらに行かなきゃ🚙💨

• 9月1日