※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅⃝
子育て・グッズ

先生には2ヶ月で吸収されるから押したりしなくても大丈夫と言われたが、頭の形が気になる。親や友達にも心配され、同じ症状が見つからず不安。

先生には2ヶ月くらいで吸収されるから押したりしなければ大丈夫と言われましたが頭の形が気になります😭
親や友達にもこんな形初めて見た。と言われ、、、
調べても同じようなのは出てこなくて、本当に大丈夫なんだろうかと不安です😭😭

コメント

えみり

吸引でしょうか?????

• ⑅⃝

⑅⃝

吸引してません😭

• 8月29日
2児のママ

私は、この頭の形ではないですが、洋梨🍐?みたいな頭の形で出てきましたが2ヶ月ならないくらいで元に戻りました!(私が横向き出産したため笑)

• ⑅⃝

⑅⃝

先生に聞いたら2ヶ月くらいで治るよ〜と言ってくれたのですが気になって気になって笑笑が

• 8月29日
むっちまま

心配でしょうけど、目に見えてるのにお医者さんが何も言わないってことは大丈夫だとおもいますよ😊✨

個性があってかわいいと思ってしまいます💕

• ⑅⃝

⑅⃝

先生には2ヶ月くらいかけて戻るから大丈夫だよと言われましたが、気になってしまって💦
    気になるけどツノみたいで可愛いですよね、笑😂

• 8月29日
  • むっちまま

むっちまま

先生がいうこで間違いないですよ😉✨

可愛いし大きくなった子どもにこんなんだったんだよ~って見せてあげたいです💓

• 8月29日
  • ⑅⃝

⑅⃝

そうします😂❤️
    ありがとうこざいます🤣

• 8月29日
あす

娘も吸引分娩し、ひょうたんみたいな形で産まれてきました😅
でも、1ヶ月から2カ月頃には、治っていました✨

• ⑅⃝

⑅⃝

旦那もわたしもなにも説明受けてないし、なにも聞いてないので多分吸引してないんです😭
    なんでこうなったのか、、、
    治るのには2ヶ月くらいかかるんですよね、、先が長いです😭笑

• 8月29日
🐰

頭血腫とかじゃないですか??
うちの息子も左の頭上にたんこぶみたいなのあって、ポコってとんがってましたが、自然に吸収されるから心配いらんで〜と退院診察のときに言われていて、2ヶ月なってだいぶマシになりましたよ〜🎶
心配ですよね🌀
私もめっちゃ心配でした😵
でもお医者様が大丈夫と言うのであれば、大丈夫だと思います(๑'ᴗ'๑)

• 🐰

🐰

めっちゃいまさらのコメントすみません!!笑

• 9月4日
  • ⑅⃝

⑅⃝

あの後も調べ続けたら頭血腫が出てきて、多分それかなーと、、😣
    大丈夫だと言われても心配になっちゃいますね、、笑
    早く吸収されてほしいです😂
    コメントありがとうございます☺️

• 9月5日