※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーブルチョコ
家事・料理

節約のために旦那のお昼のお弁当を最近作ってます!今までは私も仕事もあ…

節約のために旦那のお昼のお弁当を最近作ってます!今までは私も仕事もあったのでお弁当自体をさぼって作ってませんでした
何を入れたらいいかいつも迷います

ちなみに旦那は四時には家をでます

なのでできたら簡単にできるオススメおかず教えて欲しいです!
また、家をでる時間が早い場合、お弁当は何時に作りますか?
今日は一時頃めが覚めたので作っちゃったんですが普段は三時頃起きて作ってますがその時間に起きると眠くて二度寝してしまいます
夏休み中ならまだ寝坊してもいいですが小学校が始まったら子供たちを六時に起こさないといけません(;´д`)

コメント

ぽのん

めんどくさいときはのっけ弁当にしてます😅
前の日に卵焼きだけ焼いて弁当を詰める時に生姜焼き焼いてご飯の上に卵焼きと生姜焼きを乗せる🍱
そぼろ丼🍱
我が家は肉系が好きなのでプルコギと卵焼きをのせるなど簡単すぎますがガッツリ系の方が喜んでます😅
出て行く30分前でこんな感じの弁当なら間に合います☺️

ここみん

晩御飯からの取り分けでつくる事が多いです。
晩御飯多めに作って分けて冷凍しといて別日に使えばバレません。3日前の晩御飯なんて覚えてませんから。
朝早い時は夜作って冷蔵しておいて、保冷剤入れて持たせるかな。