※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンボーママ
子育て・グッズ

2番目の赤ちゃんが可愛くて癒される。姉妹の時間を大切にしたい。可愛さに満たされるけど、もっと子供が欲しいなぁ。

2歳ともうすぐ3ヶ月になる姉妹がいます。お姉ちゃんの時はとにかくわからないことばかりで大変できつかった記憶しかないけど、2番目はなんでこんなに可愛いんだろう💕
つねに癒される🥰
泣いても癒されるし焦りが全くない!2番目ってこんなに可愛いんですね❤️
お姉ちゃんがイヤイヤ期真っ盛りだから余計に2番目が可愛く思える!でもお姉ちゃんも頑張ってるから2人の時間を作ってあげたり同レベルで遊んでみたり。2人目とはまた別の可愛さがお姉ちゃんにあって2人とも食べちゃいたいくらい可愛い💕
お金と体力があればたくさん子供欲しいなぁ

コメント

2人目となると大変だけど
上の子を育てただけあって
やっぱり気持ち的に余裕が
できるんですね😊

私も姉妹予定なので楽しみです💕

• リンボーママ

リンボーママ

何しても可愛いですよ💕
    例えウンコを飛ばされようが!笑
    もう少しで赤ちゃんに会えるんですね!
    とてつもない可愛さが待ってるので頑張ってください😊

• 8月29日

退会ユーザー

うんちさえもなんですね🤣

産後を楽しみに頑張ります💪🏻
    ありがとうございます😊💕

• 8月29日
玄米おむすび

めっちゃわかります‼️笑 2番目が赤ちゃんの時はほんと可愛い‼️しかなかったです(笑) ひとりめは生かす事に必死で、こんなに可愛い♥️
~って余裕もてなかったなって思います。今は上の子と違って癇癪がひどく手こずってますが( ゚Å゚;)

• リンボーママ

リンボーママ

やっぱりこの可愛さは今だけなんですね😥
    今だけの可愛さ🥰
    たくさん味わいます❗️

• 8月29日