※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1週間ほど前に保冷剤で低温火傷をさせてしまいました。薬を塗って手の赤…

1週間ほど前に保冷剤で低温火傷をさせてしまいました。

薬を塗って手の赤みとしこりは取れたのですか手の茶色?い感じがまだ残ってます。

赤くしこりで腫れてる時は皮膚科の先生、小児科の先生は跡は残らないって言ってたのですが残ってしまうんじゃないかと不安です。

ちゃんと消えてくれるんでしょうか??

また今日皮膚科に行く予定です。

コメント

ママリ

写真はすごく目立たないので大丈夫ですよ👏

deleted user

写真だとどこかわかりませんが、一週間では消えませんよ😅
低温やけどじゃないですが、私も子供にやけどさせてしまって、完全に消えるのに2ヶ月はかかりましたが、今はよーく見てもわかりません☺️