※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atrm
家族・旦那

性欲が強い旦那ですが、一人でしません。一人でするのはむなしい、やだ…

性欲が強い旦那ですが、一人でしません。一人でするのはむなしい、やだ。といいます。ま、そんなこと言いながら1回してましたけど。笑

毎日ようにフェら。毎日のように求められ、子どものめを盗んでは下半身出してきたり擦り付けてきたり、今は前戯のようなことしてきてこっちは寝てるのにイライラして、、処理さえすれば文句言ってこないので処理して、あたしは目が覚めたから寝れず。旦那は爆睡。パンツもはかずに。もう気持ちが悪いです

なんか、他人と結婚してやっていく結婚生活ってこんな大変なんかなって最近悩むようになりました、、、
育児のきつさを知らないから子ども達が寝てる時を狙って
ママキツいだろうから寝かせる。という考えはなく、自分が1番という考えなんでしょうね。

エアコンつけて、暑いからって扇風機つけて側にいる子どもの布団をとって放置。
もう父親としてあり得ない。

すいません、ぐちぐちと。

コメント

みきママ

子供の目を盗んでまでするのが引きます。
毎日大変ですね、ご主人様は自分の事しか考えてないんでしょうね。
そんな毎日では、愚痴りたくなりますよ。

あーちゃん

上の方も書かれてますが子供の目を盗んでまでするのが本当に引きます😨😨💦100年の恋も冷めるレベルですね💦
atrmさんも毎日育児に家事に疲れているのにお辛いですよね😭😭一度意地でも処理しないようにしてみてはどうでしょう??お子さんの年齢が分からないですがいずれは絶対できない状況になることも増えてくると思いますしお子さんも察するかもしれませんし💦

  • atrm

    atrm

    うちの子どもは、もうすぐ3歳と1歳になります😞💦

    • 8月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    まだまだ手のかかる年のお子さんもいて毎日はしんどいですね😭💦旦那さん完全にatrmさんを制欲処理としていいように使ってるようにおもえます💦一人でするよう話し合うかしたいなら育児や家事への協力を最大限にしてもらうなどした方がいいですよ😭

    • 8月29日
  • atrm

    atrm

    最大限にしてほしいため、子どもを寝かせてあたしが家事終わるまで起きてて。って何度もお願いしてますが一度も出来たことがありません😅まぁ、男性はそういうもんですかね?(´・ω・`; )

    結局、今回のように起こされるか
    普段の生活のなかで。なのかです、、、
    何回も処理道具やないって言ってますがその話になると
    鼻で笑い、はいはい。というような態度です。

    • 8月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私は求められても自分が疲れてる時や眠い時はハッキリ断ります!どちらか我慢してするものじゃないと思ってるので💦💦旦那さんはきっと結局自分がしたい時に言えばatmrさんは必ずやると思ってるからそんな態度なんだと思いますよ。
    何を言われてもいいよ!どうせしてくれるんだから!って感じだと思います😅😅💦
    起こされても絶対起きない。
    もしくは起こすなら寝室を別にするようにするとか何か厳しい条件と強い態度がない限り旦那さんは変わらなそうだなと思います😭

    • 8月29日
  • atrm

    atrm

    最近知ったのですが、お守りとして買うと言っていたテンガ?てきなやつを買っててまだ持ってると思っていたら使っていました。
    お守りとして。って言ってたやん!って言ったらさせてくれんし、そんなん言われる意味がわからん。と言われました💦
    あたしからしたら、自分がお守りとしてしかも生活費から出しとるのに使ってるし、一人でするほど寂しいものはない。と言ったり口では色々言ってて、行動では最終的にはそれか。と呆れました😆💦

    • 9月2日
atrm

はい。。子どもの前ではお父さんでいて。って言ってもわかってくれないし。

ま、その分、あたしの言い方も優しくはないし嫌いだしいいんですけど、あたしが呆れて結局処理するまでめげないのが腹立ちます。
そういう日に限って子どもがよくグズグズになります、、、

y

子供の目を盗んでとありますが、子供はよく見てます。子供が一緒にいる空間は絶対にやめましょう。性的虐待になりかねません。
子供の目を盗んでしてることに対し、atrmさんは注意等しないのですか?

  • atrm

    atrm

    しますよ、怒るしシカトもします!

    • 8月30日