※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

妊娠しにくくて悩んでいます。タイミング合わせが難しく、何をしても授かれません。どうしたらいいでしょうか…

旦那さんの体力や精欲がないけど、妊娠したよって方のお話を伺いたいです🙇‍♀️!!

妊娠しやすい期間にタイミングを取ろうとしても、連日や一日置きも難しく、どこかのタイミングで一回だけというのが現状です…。
その分、確率も低くなり中々授かれていません😭
私から誘ってみたり、いつもと違う下着にしたりと策を講じていますがタイミング合わず…
本当に悩んでいます…
どうしたらいいのでしょうか…😭

コメント

まま

旦那にどうやったら興奮するか聞きました😂

  • りっちゃん

    りっちゃん

    私もそれ聞きました!笑
    それも試したりしてるんですけどね…😅

    • 8月29日
  • まま

    まま

    それでもダメなんですか😭
    興奮するもの試してもダメとか興奮するものじゃないじゃん!ってなりますね!

    • 8月29日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    ホントですよね!!笑
    何か良い案がないか模索中です😭💦

    • 8月29日
  • まま

    まま

    うちの旦那はコスプレ!と言われたので
    内緒で買ってきたりしてました😂

    • 8月29日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    それは盛り上がりそうですね😂
    私も旦那に攻めの下着と言われたので買いました😂

    • 8月29日
  • まま

    まま

    攻めの下着😂
    私もTバックのスケスケとか紐パンとかかいました😂

    • 8月29日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    わー!同じです😂攻めの下着ってやはりそういうのですよね😂

    • 8月29日
  • まま

    まま

    ぐらいしか思いつかないですよね😂

    • 8月29日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    他にどうしたらいいものか😂

    • 8月29日
  • まま

    まま

    勃つ薬ご飯に混ぜるとかですかね😂

    • 8月29日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    そんな薬があるんですか!

    • 8月29日
  • まま

    まま

    ありますよ!高いしたぶん実費ですが!

    • 8月29日
  • まま

    まま

    有名なのはバイアグラとかですかね?
    親戚が使ってました!

    • 8月29日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    やはり高いですよね〜😅
    手軽に試せるものがあれば嬉しいですね😭笑

    • 8月29日
  • まま

    まま

    ですよねー!
    一粒1500円とかするみたいです😅
    でもそれでできたらやすいかなとも思えますね!

    • 8月29日
ぽん

仕事柄体力あると思ってたのですが、うちの旦那はかなりの遅漏で……😅
しかも、単身赴任と言うダブルパンチ😅
それでも、1年頑張って妊活して、諦めかけた時に授かりました☺️

ちなみに、毎日やると、精子が少ないと知ったので、毎日することはやめましたよー😂
やりたい時に、やってた、って感じです😂

また、妊娠するのに、ホントストレスって大敵なんです‼️
りっちゃんさんが、焦る気持ちが、多分旦那様にはストレスになってるのかなぁ⁉️🤔と思います💦
なので、ストレスフリーで妊活するのが1番ですよ😊✨

  • りっちゃん

    りっちゃん

    おめでとうございます💓
    お互い妊活には前向きなのですが、どこかでストレス感じちゃってるのかもしれませんね💦

    • 8月29日
  • ぽん

    ぽん


    ありがとうございます✨
    参考になればいいですが、うちもお互い前向きだったので……
    とりあえず、リセット来たら2人で仲良く居酒屋行って、お酒飲んでました😂
    で、妊娠しやすい期間は、出来るだけ頑張ることと、ドリンク(マカとか入ってるやつ)飲んで貰ってましたね‼️😂

    • 8月29日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    2人で気分転換することも大事ですよね!✨
    ぽんさんは、自己流でタイミングとられてましたか?🤔

    • 8月29日
  • ぽん

    ぽん


    アプリ管理で、病院には行ってませんでしたよー‼️

    • 8月29日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうでしたか!お答えくださりありがとうございます💓

    • 8月29日
うーたん♡

排卵検査薬でタイミング見て、その時だけ誘うのはいかがですか?
私も全然回数なく、排卵検査薬でタイミング見て妊娠しました!

  • りっちゃん

    りっちゃん

    前回それを試しました!
    タイミング的には良かったのですが、その時も一回のみだったのでダメでした( ; ; )

    • 8月29日
ゆんた

病院で卵胞チェックしつつ、月1でしてましたよ😃
排卵検査薬が見方イマイチわからずで😂なので病院なら確実かと…

  • りっちゃん

    りっちゃん

    やはり病院行く方が良いですよね😔先生に言われるタイミングを取れず、診察代が無駄になりそうで中々行けてない部分があります😔
    ゆんたさんは、不妊専門のクリニックに行かれましたか?

    • 8月29日
  • ゆんた

    ゆんた

    専門にはなるんですかね🤔総合病院の不妊系の外来に行きました😃

    • 8月29日
さや

旦那の仕事が忙しく、タイミング期間も疲れきっていて、精力もなく事務的なえっちで悩みました😭

ローションを使ったり、前戯を長くしたり工夫しましたが、どれもあまり効果なく…
お互いストレス溜めないようにしても結局悩んでしまい、
早めの段階で人工授精をし、授かりました😊

ねずみさん

はーい!!!
旦那性欲ないです🤣👍笑
わたしが性欲あるので、
旦那がなさすぎて結婚前は
喧嘩したことあります(笑)
もう慣れたので諦めましたが
月2回とかですかね平均😆
基本的にわたしからです😂
性欲ない旦那ですけど
起つのはちゃんと起つので(笑)

わたしが多嚢胞性卵巣で、
無排卵が多かったので
妊娠しにくいのがあったので
妊娠したいときは排卵誘発剤
使いましょう〜って言われて
たんですけど
あまり考えないようにして
月一でやったのが
たまたま排卵したみたいで
自然妊娠することができました!
ストレスよくないと思います!
わたしもあまり考えないよう
にしてた時にふと授かったので!!✨

ちぃ

私は元々不妊体質で妊活して、排卵日予定2日前にタイミング取って出来ました◡̈
リビドーのROSEというベッド専用香水をお風呂上がりにこっそりつけてさりげなく誘ってました。笑
男性の本能に刺さる特有の匂いらしくて、結構効果があったので(個人的にですが、、)おススメです✨

えみ

うちもタイミング法で頑張ってましたが、主人が15歳上で最後まで中々続かず…
自分も子宮頸がんの初期で過去に手術していて、再発のリスクもあったので直ぐに人工授精し、もうすぐ9ヶ月に入ります。色々準備等が大変ですが、中々出来ず悩むよりは、ほんと人工授精して良かったなって思ってます(o^∀^o)