※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊娠・出産

検診で子宮が3cm開いていることと羊水の量が少ないことが指摘され、早めの入院が必要か心配しています。出産予定日に入院なのか不安です。

ソワソワして寝れない!
今日検診だったんですけど、先生に子宮が3cm開いてるねと言われて…いよいよかと思うと落ち着かないですね😂

もう羊水の量も少なくて早めに産んだ方がいいって
言われて、出産予定日に検診の予約されたんですけど…

もうこの日に入院なのかな?

コメント

ミルキー

その日の子宮の開き具合などみて 決めるんだと思います!

• よっちゃん

よっちゃん

そうなんですね!検診の日がドキドキです😖

• 8月29日
のえる

私も予定日に検診です!
その際にどうするか決めようか〜と言われました😊

今のとこ2cm開いてます👀

その日に入院なら事前に用意等を言われるかと思うので、促進剤など使うようなら数日後○日に入院しようと言われるかと思いますよ🤗

• よっちゃん

よっちゃん

同じ方いて良かったです!
    その日に急に入院とかないんですね!ちょっと安心しました!のえるさんもあと少しですね😌

• 8月29日
  • のえる

のえる

ですね!!
    お互いドキドキですね!!
    あと1~2週間の間に赤ちゃんに会えますね😊💕

頑張りましょうね❗️❗️

• 8月29日
まみぃ

予定日の検診時にに陣痛きてる!とか張りが定期的!とかであればそのまま入院もありえるかもですが、おそらく、まだ産まれていなければらその日の具合をみて入院予定日を決めるんだと思いますよ☺️

私もそうでした☺️

結局入院予定日の明け方に陣痛がきて自然分娩でしたが、予定日から8日遅れての出産でした💦

今回は予定日付近までに産みたい😭

毎日そわそわしちゃいますよね!あと少しのマタニティライフ、お互い頑張って乗り切りましょう!