※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いし
子育て・グッズ

リルベビーの抱っこ紐を使っている方、新生児からインサートなしで使えるか教えてください。メリットやデメリットも知りたいです。

こんばんわ!リルベビーの抱っこ紐お使いの方いらっしゃいますか??
新生児からインサートなしで使えるとのことで気になっています!
実際に使ってる方、メリットデメリット等、教えて頂けると幸いです*\(^o^)/*

コメント

shiiiiho*

私も気になってました!!
使うのが夏なんでファスナー開けてメッシュになるし良さそうだなーって思ってて☆
でも近所に販売店がないので…
関係ないコメントですいません💦💦

• いし

いし

口コミみたら良さそうですよね!!
    楽天とか色々と口コミみてこれに決めちゃおうと思います!!

• 4月7日
  • shiiiiho*

shiiiiho*

私も買うならリルベビーかなーとは思ってるんですが、買う前に一度実物見てみたいなって思ってます(*´・д・)

• 4月7日
ANNAまま

ベビがまだ産まれてないので、実際に使いはしてませんが先日購入しました!!

私も、エルゴかリルかで迷いましたが、初夏産まれでお散歩行くようになるとエルゴは暑くてかわいそうかな~と思いリルを購入(^^)

3Dメッシュを購入しましたが、軽いし、丸洗いできるし、試着した感じも良いし、何より発色が綺麗でいいなーと(^^*)
あと、お股のところが調節できるのも購入ポイントでした!!

今から使うのが楽しみです♪

実際に使った感想でなくてごめんなさい( ´・ω・`)

• いし

いし

教えてくれて有難うございます*\(^o^)/*
    私も買うならメッシュのものと、思ってます!
    何色買いましたか??⭐️

• 4月8日
  • ANNAまま

ANNAまま

まだ持っている人も少ないので被らないのもいいですよね♪

最初は、グレーブラックかブラックにしようかな~と思ってたんですが、アクアブルーの発色の良さに惹かれ買っちゃいました(笑)

夏だと色だけでも涼しそうかなと!!(・ω・)b(笑)

• 4月8日
  • いし

いし

そうなんですね!
    確かにブルーかわいい*\(^o^)/*

エルゴが良いとか聞くけど私もあまり被りたくなくて、インサートなしってところに惹かれました(^O^)⭐️
    早く赤ちゃん抱っこしたいですね(^ ^)貴重な情報有難うございました(^_^)

• 4月8日
  • ANNAまま

ANNAまま

ベビは女の子の予定なんですが、性別関係なく使えるくらい綺麗な発色で一目惚れでした(笑)

そこ、重要ですよね!!
    私も、インサート買ったらなんだかんだ出費が重なるなーと思っていた矢先にリルを知ったのでラッキーでした(^^)

実際に使われている方の意見も参考にして、後悔ないお買い物になるといいですね(^^*)!!

• 4月8日
あおくんmam

リルベビー使ってますよ٩( ᐛ )

メリットはやはりインサートなしで新生児から使えるところでしょうか(灬ºωº灬)
赤ちゃんの足の開き具合によってシートを調整できるのもいいです!
また6通りあるのも魅力の1つだと思います!
私はオールメッシュのを買ったのですがこれからの季節に役立ちそうです!
長時間使用しても疲れないのでおすすめですよ!
何よりかぶりません!まだ、一度もリルベビー使ってる方見たことないです((´゚∀゚`))

デメリットは海外のものだからか、腰ベルトが1番きつくしてもゆるいところですかね(´・ω・`)

• いし

いし

貴重な情報ありがとうございます*\(^o^)/*
    やっぱメッシュですかね!夏生まれなのでメッシュで決定ですね(*^_^*)✨
    何色かいました???

• 4月13日
  • あおくんmam

あおくんmam

参考になれば嬉しいです((´゚∀゚`))
    私もまだ冬は使用してないのでわかりませんがメッシュでも抱っこケープすれば大丈夫らしいのでメッシュにしました!

レビューみたらホコリが目立つとのことでしたのでグレーにしました(灬ºωº灬)
    旦那もすごい気に入ってくれて重宝してます٩( ᐛ )

• 4月13日
  • いし

いし

グレー買われたのですね(^ ^)❤️

グレーやネイビーやブラックシルバーで迷ってて(^◇^;)

参考にします(^O^)ありがとうございました(^ν^)

• 4月13日
ゆさゆさ

リルベビー使っています☺🎶
メリット✨
・新生児からインサートなし
・腰パッドが付いていて全く腰痛くない
・赤ちゃんの股の開く広さを調節できるから開きすぎる事がない
・ネックサポートがしっかりしているから首カックンしない

デメリット😩
・肩パッドと腰パッドが頑丈な為、コンパクトにはならない
・股の当たるところに開く広さを調節するボタンが付いていて、長時間抱っこの時に跡が残っている

色も柄もかわいくて、今のところ同じの持っている人見たことないです🌼
私は人と被りたくなかったし、
機能もデザインもめっちゃよかったんで
試着せずネットで買いましたが
大満足です。
エアフロー3Dメッシュの
ノーティカルネイビー使っています💮

• いし

いし

詳しくメリットデメリット教えていただき、ありがとうございます*\(^o^)/*

私も旦那も腰があまり強くないので、負担の少ないもので探してました!!

そして何故かエルゴにはしたくなくてw
    とても分かりやすくありがとうございます*\(^o^)/*

• 4月13日
  • さくら0206

さくら0206

こんにちは、リルベビーの事でお伺いしたいのですが、近所でリルベビーのメッシュのネイビーを見かけました。ホコリのつき具合とメッシュでも日差しよけとして機能してますか?

• 5月4日
  • ゆさゆさ

ゆさゆさ

こんばんは!返信遅くなってすみません😣💦⤵
    ホコリの付き具合はよろしくないですね(笑)
    コロコロする程でもないけど、
    ホコリっぽい所に置いたら
    確実にホコリが目立ってきます😅

日差し避けは機能してると思います🙆
    私は気になりません。
    うちの子は綿の日除けだと
    外が全く見えなくなるので嫌がると思うので
    ちょうど良いです💡
    外に長時間いる時は帽子も被せてます🌼

• 5月5日
  • さくら0206

さくら0206

返信ありがとうございます!
    うちにはチワワがいて毛が抜けるので目立ちそうですね。シルバーにしたいと思います!
    ありがとうございました!!

• 5月5日