※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
子育て・グッズ

8月22日から3回目の4種混合を受けることが出来たのですが私が体調を壊し…

8月22日から3回目の
4種混合を受けることが出来たのですが

私が体調を壊して寝込んでたこともあり
予防接種出来なくて

27日にBCGを受けに行ったんですけど
保健師?の方に
4種混合22日に受けるはずだったけど出来なかったんだね、したら今日 BCG受けたら4週間は他の予防接種は受けられないから受けるとしたら来月末だね。

と言われたのですが指示通りに
来月末に受ければ大丈夫ですかね?(´._.`)

ちなみに前回は7月19日に受けました

コメント

y.t

大丈夫とゆ〜か…そうするしかないので
来月打てる時期がきたら
すぐに行けばいいと思います!