※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミママ∧('Θ')∧
家族・旦那

旦那よー!本間あんたはどーしようもないわぁ!毎回の事やけど、出張から…

旦那よー!!本間あんたはどーしようもないわぁ!!毎回の事やけど、出張から帰って来たらチビちゃんと思いっきり遊んでくれたりするんかな?思ってたのに(°_°)録画!!録画!片手に携帯!チビちゃんが近寄ってもパパ今忙しい🐷何がやねん。
しかも普通子供おったら生活は子供に合わせるのが私は当たり前思ってるんやけど、旦那は真逆m(_ _)m自分!!自分!何か言えば不機嫌やし、まーじーでーおらんほうがええわ。ストレスはんぱない(°_°)

コメント

ひより

同じくですよぉ~
男の人はそんなもんですよぉ~
て、あきらめ気味な私です(´∇`)ワラ
うちの主人は仕事が自分のやるべき事!って感じで
子供の事や家の事は全て私に任せっきりです(ー_ー;)
仕事の休みの日は昼前まで寝て、昼からはしっかりお昼寝してます。
家族でお散歩行こうと思ったら…「二人で行っておいで」って…家族でお散歩したり遊んだり、そうゆうのが子供には大切なのに!って感じです<(`^´)>

• ナミママ∧('Θ')∧

ナミママ∧('Θ')∧

やっぱり男はそんなもんですかぁm(_ _)m
    変に期待したりしてしまう時があるからイライラしたりしてしまうんですかね(°_°)

• 4月6日
くりりん6263

あらー(TT)でも分かります!うちも毎日携帯でモンスト!夕御飯作る時に見ててねと言っても
うん!と返事したかと思いきや携帯・・・モンスト。
子供が相手してくれなくて泣き出す!私キレる。文句言うと
不機嫌そうに見てた!と返事。
まさに今日の夕御飯の出来事です!(TT)
男の人の見てる!は、ただ見てるだけで何かあった時の対処が出来ないからイライラします!(-""-;)最後に私がいつかモンスト消してやるから覚えとけ!
と吠えてしまいました(^^;!

ナミママ∧('Θ')∧

確かにー!そうですよね本間に見てるだけ!!しかもごくたまに。
    ご飯作る時って1番みといてほしい時間じゃないですか??
    ゲームなんて子供がねてからでも出来るし!て思います!

• 4月7日
  • くりりん6263

くりりん6263

ですよねー(-""-;)夕御飯時ぐらいガキやないんやから我慢できはのか!って心の中で叫んでます

帰ってきたらひたすら携帯でモンスト。もうモンストと結婚したら?と言いたくなります(( ̄^ ̄)
    もうなんなんですかねー!
    私もイライラが半端無いですが
    少しでもイライラ解消出来るように頑張りましょ(>_<)✨

• 4月7日

ナミママ∧('Θ')∧

ガマン本間に出来ないですよね!!自分のペースすぎて私も旦那いてるときはイライラしまくりですよ!!
    イライラ解消法何か探さないと(^^)ですね✨

• 4月7日
  • くりりん6263

くりりん6263

私の最近のおすすめは子供が寝て一人の時のおやつと夜のお菓子がストレス発散です(ノ´∀`*)昼はすぐ起きるのでほぼ出来ないですが夜は時間が許す時はお菓子タイムです(^o^)🌠

• 4月7日

ナミママ∧('Θ')∧

🍰💖それいいですねぇ*\(^o^)/*
    私はドライブだったんですが、そろそろ2人目産まれるので、運転控えてるところですm(_ _)m何か探そ(^^)

• 4月7日
maaya

うちもまったく同じ感じです!(*_*)
出張から帰ってきたら普通は子供と関わりたくならんのかな?ていっつも思います😑
テレビ、携帯ゲーム、昼寝が優先で子供の相手なんか全然>_<
子供らが騒いでたらテレビのボリュームあほほど上げるし、、帰ってくんな✋🏻って思う時ありますよね笑

ナミママ∧('Θ')∧

yammさんの返事見て家の旦那?(°_°)思いました笑
    テレビボリュームあげます!うちのも!!時間とか関係なしにm(_ _)m
    頭おかしいんちゃう?思いますもん私(°_°)
    それに普通なら出張から帰ってきたらまずは子供とコミュニケーションですよねー。
    やらない意味がわからん!笑

• 4月7日
  • maaya

maaya

一緒ですね(^^;;
    うちの旦那もですよ!!時間気にせずボリューム上げるしちょっとは考えろよwって感じですよね😑😑
    やし子供が騒いでる時間にテレビ集中して見ようって考えがまず間違ってますよね(T_T)
    子供ら寝てから静かに見たらいーのに笑
    出張から帰ってきても子供の相手しないとか、父親としてどーなん😑って思いますよねー!
    私も理解不能ですw笑

• 4月7日

ナミママ∧('Θ')∧

何を思ってそーゆう行動が取れるのか全くわからないですよね!
    ご飯食べに行っても自分食べ終わったら携帯やし、バタバタこっちはしてるの知ってるのに見て見ぬふり(°_°)
    流石にキレました笑

• 4月8日
はるぽよ。

あたしの旦那も自分自分です!亭主元気で留守がいい。が一番です!

ナミママ∧('Θ')∧

本間に本間にそれですよ!笑

• 4月7日