※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのり
家族・旦那

旦那怒らせちゃいました😅💦仕事の練習に寝かしつけ後付き合ってって言わ…

旦那怒らせちゃいました😅💦

仕事の練習に寝かしつけ後付き合ってって言われてて、10分くらいで終わるからって言うのでオーケーしました。

寝かしつけ後は趣味のイラストをやりたかったんですが10分程度ならいーやと思ってたんですが…

30分以上かかって、内容も興味無いので(IT系)後半ふざけて聞いてたんですよね…。「○万は高いですよね」「安いもんだよ〜笑」みたいに。

はよ終わらないかな…絵描きたい…と後半うずうずしてました…。

あと後半ちょっと趣味の準備始めたりしてました。

そしたら「もういーよ。こっちは真剣にやってるのに」とか色々言われて完全に怒らせてしまいました💦
あーあ😞

旦那の仕事に興味無い訳じゃないんですけど営業の練習相手で企業向けの話聞いてるとめんどくさくなっちゃって😱

コメント

ひーちゃん

きちんと旦那さんに謝りましょう。

m&m

それはほのりさんが悪いですね。
素直に謝った方が良いです。

  • m&m

    m&m

    明日朝一番に直接謝罪する方が良いですよ。
    正直、ものすごく非常識で失礼なことやっちゃってます💦

    • 8月29日
  • ほのり

    ほのり

    旦那の起床時間(5時)に私はいつも起きないので、ちょっと難しいです…目覚ましかけないと無理ですが、子供も起こしちゃうので😭

    ごめんなさい、ちょっとふざけても大丈夫だろうと鷹を括ってました💦
    時間通り終わらないのにもイライラしちゃって😭

    • 8月29日
ほのり

ありがとうございます!でもまだ謝ってません…旦那寝てます…。

直接謝るのがどうしても気まずいのでLINEでも大丈夫ですかね…💦