※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
子育て・グッズ

広島市で1歳の娘の写真を撮りたい方へ。シンプルでおしゃれな写真館を探しています。studio Marqueやイノセンスが気になるけど、他にもおすすめがあれば教えてください。

広島市にお住いの方に質問です⋆¨̮⑅
もーすぐ1歳になる娘の写真を撮る予定です!上の子はフォセットで撮りましたが、今回は派手にっていうよりシンプルな感じにしたいなと思ってます◡̈⃝︎⋆︎*
おススメの写真館を教えてほしいです。安くておしゃれで衣装も選べるくらいあるところ希望です( ¨̮ )︎︎❤︎︎
気になるところはstudio Marque、イノセンスですが、他にもいいところがあれば教えてください。
この2つも撮影されたことある方、どんな感じだったかも教えてほしいです。
よろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

コメント

ちび

広島県民です🙋
まだ撮ったことないですが、アウトレットにとてもおしゃれなフォトスタジオがありましたよ☺️

• ペンシル

ペンシル

たぶんイノセンスですね!!私も通りすがりにチラ見して気になってました♡(笑)
    お値段が気になるところで…
    ちびさきさんのお子様もこれからですね〜たくさんあるから迷っちゃいますね!

• 8月29日
ぽん

七五三をマリーナホップのイノセンスでお願いしました。背景も衣装も落ち着いた色味でよかったですよ☺️
データ80枚もらえるプランにして、七五三だったので通常より高めの3万ちょっとだったと思います。

• ペンシル

ペンシル

お値段も詳しくありがとうございます☺︎
    80枚ももらえたら十分すぎますね!!3万くらいなら♡
    家族写真とか撮りましたか?
    衣装はどうでした?
    たくさん質問すみません💦

• 8月29日
  • ぽん

ぽん

全然大丈夫です✨
    家族写真も撮ってくれますよ。衣装はカジュアルなものからシックなものまでいろいろありました。小物もいろいろ選べました☺️
    ガーベラでも撮りましたが、ガーベラより衣装の種類は豊富です。ガーベラもイノセンスも最後にアルバムなどの購入を勧められるんですが、ガーベラの方が断りやすかったです😂(笑)

• 8月29日
  • ペンシル

ペンシル

詳しくありがとうございます✨
    イノセンスとガーベラどちらも撮ったんですね!衣装の感じはイノセンス良さそうですね♡
    アルバムはやはり勧められるんですね…フォセットで勧められて我が家に3冊あります(笑)

• 8月29日
ゆうまま

アウトレットのは確かフォセットだった気がします💦

安くはないですがA studioが良かったです😊

• hana

hana

こんにちは!先週末にアウトレットのスタジオのぞいてパンフレットもらってきたところはイノセンスでした☺︎❣️
    わたしもAstudio気になっているのですが、誕生日撮影とかでいかれたんですか?☺️

• 8月28日
  • ペンシル

ペンシル

フォセットもあるんですね〜!!1階のどこかの入り口近くにイノセンスならチラ見したことありますー!!
    A studio、ホームページ見ました♡オシャレで良さそうですね!!フォセットで1回に5、6万使ってたのでそれより安けりゃって感じで…

• 8月29日
  • ゆうまま

ゆうまま

間違えました😱

イノセンスです!!いっつも間違える😓

A studioも結局、5、6万くらいするかもしれません💦

余計なことをいろいろとすみませんm(_ _)m

• 8月29日
  • ゆうまま

ゆうまま

イノセンスってフォセットがやってるって聞いたことがあるので…。そう思い込んでます😅

• 8月29日
  • ペンシル

ペンシル

そうだったんですね◡̈⃝︎⋆︎*
    フォセットも衣装も選べるし泣いててもあやすのが上手くてよかったんですが、今は色々スタジオが増えたので他はどうかなと思ってᵕ̤ᴗᵕ̤

• 8月29日
  • ペンシル

ペンシル

A studioも素敵な感じなので候補に入れて考えてみます⠒̫⃝
    ありがとうございます!

• 8月29日
♡

クレアでいつも撮ってます!
内装も可愛いし衣装も可愛いです💕

• ペンシル

ペンシル

クレア、ゆめタウン行く途中か宇品行く途中かに見かけたことあります!!ホームページ見たらかわいらしい感じですね〜♡
    ありがとうございます😊

• 8月29日
なと

百日の写真をスタジオガーベラで撮りました☺️
衣装もお洒落で可愛かったです💓
終わったあとにデータ確認のための待ち時間に、手持ちのカメラで写真を撮ることもできました🥰

• ペンシル

ペンシル

スタジオガーベラ初めて聞きました!!ネットで見たら一軒家でやってるとか✨お家気分で人見知り場所見知りな娘も少しはリラックスできますかね?😅
    お値段が気になるところで…データーを買える感じなんですかね?

• 8月29日
  • なと

なと

自分たちしかいないのでゆっくりできました☺️
    データを買う形です!当日自分がすぐほしいぶんはその日にデータを送ってくれました
    🥺
    平日だったのでたしか25000でした🙋‍♀️

• 8月29日
  • ペンシル

ペンシル

平日だとお安いですね♡
    小学生の兄姉とも撮りたいので休日になりそうです💦
    でもゆっくりは魅力的です!!
    早く予約しなきゃですが迷っちゃいますね〜ᵕ̤ᴗᵕ̤

• 8月29日
  • なと

なと

わたしは最後の回だったのですが、眠くて泣いてしまって😂でも「30分ぐらい寝てから撮影しましょ〜☺️」と優しく接してくださいました😍
    マルクではマタニティでしか撮影してないのですが、ちらっと見る限りお洒落な衣装と小物がありました💓

• 8月29日
  • ペンシル

ペンシル

わぁその優しさが素敵すぎます😭
    マルクもいいなと思ってるのですが、ガーベラも良さそうですね♡
    予約取れるかもあるので検討します❁.*・゚
    ありがとうございました!!

• 8月30日