※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコプ〜
お金・保険

旦那の年齢は25歳前後で、月収30万円の自営業。同年代の他の自営業者の収入が気になる。

旦那が25歳前後の人
お給料手取りでいくらくらい
もらってますか?🙇‍♀️

自営業で月30万なんですが
他の自営業の方はもっとたくさん稼いでるので
同じ年代の人っていくらくらいもらってるのかなと
気になりました🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

自営業でも職種によっても結構変わってきますよね😄うちは建設業で一人親方ですが月に40万〜80万です。そこから経費と税金払うのでうちは毎月50万以上ないと生活厳しいです。

• ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

経費ぬいて実際生活費として当てれる手取りはいくらくらいになりますか?💦30万くらいになりますか?🙇‍♀️
    答えにくい質問してしまってすみません🙇‍♀️答えられたらで大丈夫です💦

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経費にどれだけかかったかによるので毎月バラバラです。うちは最低で40万くらいなので40万の時は支払いすると赤字で貯金を崩す感じですね😅平均して毎月60万〜くらいなので手取りは40万〜50万くらいになります。2人で仕事する時もあるので2人の時は80万〜になりますがその分その人に人区分払うのでお金の管理してる側からすると大変です😓

• 8月28日
  • ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

回答ありがとうございます😊最低40ならやっぱうちは少なめですよね😂売り上げとしては毎月2〜300万入ってくるのですが税金や材料費などの支払いでいくらかかってるかはわかりませんが生活費として30万渡されます😂

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売上がそれぐらいだとどれだけ経費で落としてるかにもよりますが税金が凄そうですね😓生活費として30万で支払いや貯金ができるなら少なくはないと思いますよ😄税金はその30万に含まれてませんよね?

• 8月28日
  • ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

ほとんど材料代とかなので税金は一般的だと思いますがそっちはさっぱりです(笑)
    それが携帯代でアホみたいに課金してたりするので今月からその分は別で請求することにしました😂節約下手で30万でやっとって感じです😭

• 8月29日
lion

旦那が25歳の自営業で月最低200〜です!

• ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

生活費として200万ってことですか?!めっちゃ貯金できますね😭✨羨ましいです😭

• 8月29日
はじめてのママリ

夫婦ともに23になります!
自営業1馬力ですが、次70〜80万ほどです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

次 → 月
    です(°_°)

• 8月28日
  • ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

すごいですね✨自営業だとみんな稼いでるんですね😭✨

• 8月29日
ぱんだ

自営ですが、平均50です。

• ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

羨ましいです😭✨✨
    夫婦合計でそれくらい稼げるように頑張ります😭✨

• 8月29日
マイペースママ

夫婦ともに26歳です。

旦那のお給料は手取りで28~30万くらいですね😅
ちなみに普通のサラリーマンです💦

私は扶養内パートしてます!

• ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

自営業ではなくサラリーマンとかだとそれくらいですよね✨皆さん自営業でかなり稼いでるみたいで羨ましいです😂✨

• 8月29日
なつ

会社員、25です🙋‍♀️
26〜30くらいですかね💦

• ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

会社員の方の平均はそれくらいなんですね✨自営業の方はかなり稼いでるみたいで羨ましいです😂✨

• 8月29日