※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

LINEグループのママさんは、グループ作成時に登録すべきか悩んでいます。新しいクラスメンバーのグループも登録する必要があるか不安です。

LINEグループのママさんは、個人別登録すべき?!

同じ保育園のママさんから、『LINEにお子さんとうちの子が遊んでる動画と写真送ったよー』って言ってもらって嬉しかったのですが、そもそも登録していなかった💦

あわてて保育園のグループLINEから登録しましたが時既に遅しですよね😱

グループLINE出来た時点で、グループメンバー登録すべきなのでしょうか?

わたし、常識人の自信がないので
分かりません😅。💦

今年4月からは新しいクラスメンバーのLINEグループがあるので、そちらも全員登録しなきゃいけないかな?と、今更ですが焦っています

コメント

してないですよー!私😊
多分個人的に連絡取りたい事が出来たら、登録して送ってる感じではないですかね😌✨

• なち

なち

ご返信ありがとうございます❤️

安心しました!
    よく知らないグループメンバーを個別で登録することに抵抗あって。。

同じ方がいて、嬉しいです☺️
    ありがとうございます🎵

• 8月28日