※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
お金・保険

旦那が請求書を払わず、催促が来た。期限は過ぎているが、コンビニでの支払いはできる?どうすればいい?

クソすぎ(笑)この前旦那がコンビニ行くっていうから電気代とNHK払ってきてと請求書とお金を渡しましたが払ってないことが発覚。催促のハガキがきました。旦那のカバンからくしゃくしゃの請求書が(笑)は?お金は?期限一か月近く過ぎた請求書ってコンビニじゃ無理ですよね?どうやって払うんでしょうか?💦

コメント

おにく

旦那さん最低ですね 、支払い用紙で督促状くるんじゃないですか??

• いと

いと

きたハガキに催促の文しかなくて💦くしゃくしゃの請求書持ってって試してみます💦ありがとうございます💦

• 8月28日
h*

期限切れた請求書でもコンビニで払えますよ!
ですが催促のハガキが来てるなら一緒に支払い書もないですか?

• いと

いと

そうなんですか?良かったです💦催促のハガキには請求書ついてなかったので急いで旦那のカバン漁りました(笑)ありがとうございます!

• 8月28日
  • h*

h*

あ、電気代は払えますが、NHKは払ったことないのでわかりません😅すみません💦ダメ元でやってみてください🙇‍♂️

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

もしコンビニで払えなかったら銀行に行ってみて下さい。
自分の市の水道代、払い忘れてコンビニがダメで銀行なら払えたことあります!
ご主人はきっちり〆て、今後ないように気をつけて下さいね。

• いと

いと

銀行で払うんですね!わかりました!旦那帰ってきたら説教します💦ありがとうございます😊

• 8月28日
てんまま

うわぁー人様の旦那様ですが、ほんと酷いですね!!