コメント
♡コキンちゃん♡
寝相が悪いとパットだと漏れちゃったのでオムツにしてました!!
年長さんのおわりまで履かせてました!!
AMTMM🌼
小児科でそのくらいの子がお漏らしする病気?ポスター見ましたよ!
小児科に相談しても良いかもしれません😊
♡コキンちゃん♡
寝相が悪いとパットだと漏れちゃったのでオムツにしてました!!
年長さんのおわりまで履かせてました!!
AMTMM🌼
小児科でそのくらいの子がお漏らしする病気?ポスター見ましたよ!
小児科に相談しても良いかもしれません😊
「布団」に関する質問
お子さん2人以上の方!夜はどうやって寝てますか〜😫?! 我が家は夫婦+3歳+9ヶ月の男の子の4人川の字で寝ています。(夫→3歳→母→9ヶ月ベビ、の並び) シングルのマットレス×3を並べて寝ていますが、転落が怖くてフローリ…
リビング横の和室で寝ている方、寝具はどのようにしてますか? 腰痛持ちで、片付けができるだけ楽な方法を知りたいです🥲 現在2歳児と親子3人で寝室に寝ていますが、これから第二子出産予定で私と子ども2人は和室に寝よう…
リビング横の和室で寝ている方、寝具はどのようにしてますか? 腰痛持ちで、片付けができるだけ楽な方法を知りたいです🥲 現在2歳児と親子3人で寝室に寝ていますが、これから第二子出産予定で私と子ども2人は和室に寝よう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なゆなゆ
パットはもれるのですね!うちも年長ですが、おむつをはかせる事にはママさんもお子さんも抵抗はなかったですか??
♡コキンちゃん♡
抵抗ありましたよー😰
私もイライラしたくないし、子供もおもらししたことを隠すようになったりして、お話して夜だけだからお友達にも分からないし...と理解してもらいました!