※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
雑談・つぶやき

旦那がパチンコに行きたいのを断ったら不機嫌に!それを2week👎それを義母…

旦那がパチンコに行きたいのを断ったら不機嫌に!
それを2week👎
それを義母にグチったら、ちょっと痛い目に合わせてみよっか🤜とゆう事になって私と娘は実家へ泊まり😆
旦那は義実家へ行くように促し義母が、私が急に泣き出したんだけど何かあった?何も言わないんだけど…と切り出すらしい😂www
妊婦を泣かせるな!と言っとくからね!

さーて成功するのか?笑

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

義母さん、心強い味方ですね👍
後日談が聞きたいです(笑)

• H.mam

H.mam

はい!私は旦那の愚痴は大体義母に発散するし、義母も味方だからね‼️と結婚する時に言ってくれたので安心して言えます🤣✨

さっき旦那から関係無い内容でLINE来てました😂w
    多分機嫌伺いですwww

• 8月28日
ちー

義母さんとH.mamさんはとても良い関係なんですね😆
成功を祈ります笑

• H.mam

H.mam

結婚時に、私の味方だから‼️と言ってくれたので、安心して愚痴れます☺️👍
    成功したのか、機嫌伺いのLINEらしきのが来てましたwww

• 8月28日
  • ちー

ちー

義母さんに愚痴れるなんて、羨ましい笑
    作戦成功、おめでとうございます㊗️

• 8月28日
  • H.mam

H.mam

もちろん合わなくてイライラしちゃう時もあるけど、旦那のお母さんなので大切な存在です✨
    無事、向こうから自分の事しか考えて無かったごめんと来ました☺️✨笑
    ありがとうございます‼️

• 8月28日