※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

旦那の仕事が忙しくなり帰りが遅い日が増えました💔ご飯食べずに待ってた…



旦那の仕事が忙しくなり帰りが遅い日が増えました💔
ご飯食べずに待ってたら、まだ食べてなかったの!?とびっくりしてて(笑)
先に食べてていいよって言われたんですけど、いつも旦那と2人で楽しく話しながら食べてたのに一人で黙々と食べるのが寂しくて仕方ないです😭


旦那さんの帰りが遅い方、先にご飯食べますか?
それとも帰ってくるの待って一緒に食べてますか?

コメント

m..♡

時間とお腹の減り具合によります😊
20時過ぎるようなら、そのくらいから作り始めて先に食べちゃってる日が多いです🤔

  • ⭐︎

    ⭐︎

    私も20時過ぎるときはさすがに我慢できないので食べちゃいます😵

    • 8月28日
deleted user

今は子供と一緒に食べちゃいます😊
子供がミルクだったときは気分でした!
1人で食べるのってつまんないですよね!
なんか食べた気がしないとゆうか😓

  • ⭐︎

    ⭐︎

    そうなんです😭
    1人だと食べた気がしないです(笑)

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

子供が産まれるまでは待ってましたが、今はもう待ってません💧

  • ⭐︎

    ⭐︎

    そうなんですね!
    私も子供産まれるまでは絶対待ってました🙌🏻

    • 8月28日
みき

1回も待ったことないです。笑
待ってたのに、ご飯いらない。って連絡入ったり
作ったのにオールして食べなかったりするので待たないことにしてます😅

  • ⭐︎

    ⭐︎

    待ったことないんですね😳
    旦那は食べないってことは絶対ないので待って一緒に食べるか悩みます💦

    • 8月28日
みぃ

ずっと待ってました!
でも遅い時間に食べるのあんまり良くないって言われたので最近先食べるようにしてます😂

  • ⭐︎

    ⭐︎

    ずっと待ってたなんてすごいです👏🏻✨

    • 8月28日
*⋆。˚✩

優しい〜🥰
わたしは、旦那の帰りは22時すぎることが多いし、お腹空いちゃって我慢できないので子ども達と食べちゃいます😋
6ヶ月だとまだ離乳食も一回だし、旦那さんしか一緒に食べる人いないですもんねー。。寂しいですよね😢

  • ⭐︎

    ⭐︎

    22時はさすがに我慢できないですね💦
    子供と話もまだできないし、旦那しか話し相手がいないので寂しいです😭💔

    • 8月28日
deleted user

一回待ってると、はよ帰って来なあかんの気にしてストレスなるから〜と言われてそれ以来好きな時に好きなだけ食べてます笑笑🤣

  • ⭐︎

    ⭐︎

    待たれるの嫌だってゆー人いますよね😂💦
    それ言われたら私も先に食べます(笑)

    • 8月28日
a.u78

子どもが1歳なるくらいまでは、旦那の帰りを待ってました!
でも、子ども一人でご飯食べさせるのもかわいそうだと思い最近は子どもと先に食べてます。
旦那が帰ってきたら、ご飯をだして一緒に座ってお話しています!

  • ⭐︎

    ⭐︎

    私も旦那がご飯食べてるときは隣に座ってお話しします😊✨

    • 8月28日
たんたん

日付が越えても絶対に待ってます!旦那とご飯を食べたいので😊

  • ⭐︎

    ⭐︎

    それすごいです!!!
    日付越えるまでは待てないです😂

    • 8月28日
ママリ

私は子どももいない専業主婦ですが、先に食べます!そして先に寝ます!笑

夫の仕事柄21時なら早いほうで、日付超えることもよくありますし、帰って来たとしても電話かかってきてまた仕事にいって、、とかもあるので( ;∀;)

  • ⭐︎

    ⭐︎

    21時で早い方なんて😭
    それなら先に食べてた方がいいですね🙌🏻

    • 8月29日