※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

今日は旦那は仕事休みで、家帰ってきたらいない、電話しても1時間経って…

今日は旦那は仕事休みで、家帰ってきたらいない、電話しても1時間経っても折り返しなし、再度電話かけたらコンビニにいるとのこと、帰ってきたらコンビニ行くのにも連絡しなきゃいけねーのかと怒られ、私もキレる
家にいると思ったらいないから連絡した。少し出かけるでも、ちょっと出かけてくる。何時頃帰るって連絡入れられないの?って言ったら益々怒られた(´・ω・`)
子供達はパパ家にいるのかなー?ってワクワクして帰ってきたのに、いないからションボリしてたし、なんだかなー。
これからいちいち行動を言えばいいんだろ!?って言われて、違うんだなぁ、、、
どうしたら分かってもらえるんだろ
私もしつこいのかな。

コメント

むーむー

んー、それぞれかと思いますが、うちは連絡とか報告はすることにしています
ゆんさんと同じ状況にあった場合、連絡が1時間もつかなかったら心配になるだろうし、近くも遠くもどこに行ってるいるか把握したいなと思います。
行動を監視されてるようにかんじるのでしょうかね😅😅

• ゆん

ゆん

私も連絡報告する夫婦が良いです(TT)
    そうなんです😅行動監視されてるように思うんですよね、、
    でも監視とかじゃなくて普通にそれは夫婦間の報告だと思うんですよね、、なのに分かってくれないんです😅

• 8月28日
たぁ

コンビニに1時間…
何してたんだ‼︎と私なら言います。帰って来てどこに行ったのかわからないなら普通心配しますよねぇ(・_・;心配しない方が薄情だと思いますが…

旦那様も腹の虫の居所が悪かったんでしょうかね…怒らなくても良いのに。

• ゆん

ゆん

ねっ!何してたんでしょうね、、
    でも今度から連絡しないです😅いくら何時に帰ってこようが家にいないくても連絡しません、、なんかどうでもよくなりましたw
    夫はいないものと考えますw

• 8月28日
  • たぁ

たぁ

そうなりますよね‼︎
    でも、旦那様も心配してくれる人がいる有り難みがわかってないので良い機会だと思います‼︎少し寂しい思いをさせて自分の取った行動を反省して貰いましょう(^^)

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

家にいないから連絡しただけなのにそんなに怒る意味がわかりませんね😭そもそもコンビニに1時間もいたんですか😅
もういちいち行動言ってもらいましょ🙌🏻笑

• ゆん

ゆん

前は家にいるときコンビニ行ってくるーって言って、2時間後帰ってきました😅
    一体どこのコンビニ行ってたんだろうねって言ったらキレられました笑
    もう夫はいないものと考えますw
    私も報告しないでお出かけとかします😋

• 8月28日
かな

1時間コンビニってありえます?
それに1時間連絡取れなかったら心配して当たり前だし‥
なんで怒られなきゃいけないんだろう。
別に束縛したくて言ってるわけじゃないのにーー。

子供たちもパパに逢えるの楽しみにしてたし、私も連絡つかなくて心配したんだよ。って言っても理解して貰えないですかね(´;ω;`)

• ゆん

ゆん

ありえないですよね😅多分立ち読みとかしてたんだろうけど、なんか独身気分抜けてないって思います😞

理解してくれませんね〜何度こうゆう喧嘩しても本人わかってないです😅
    だからもう諦めました!

• 8月28日