※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今日の午後、9ヶ月の赤ちゃんが1メートルほどあるベビーベッドから転落…

今日の午後、9ヶ月の赤ちゃんが1メートルほどあるベビーベッドから転落しました💦まだ掴まり立ちもしない子で油断してました😭

昼寝させてて、泣き声聞こえてきて、起きたからそろそろ行こうと思った途端にドンっと聞こえて、見に行くとフローリングに腹ばいになって大泣きしていました😢
その後泣き止み機嫌も良く遊んで食べるし、かかりつけに相談もして様子見ています。
落ちたところを見てないのですが、普通だと頭が一番重いから頭から落ちるものですよね?タンコブが見当たらず、どこを打ったのかなぁと心配で💦

コメント

147

寝返りを打った拍子に落ちてしまったのであれば体全体で着地した可能性がありますね😥